2024年スタート本年もよろしくお願いします!

記事
コラム
ココナラのみなさま、昨年はありがとうございました!

2024年年初めからの地震で被害にあわれた方が1日でも早く平穏にすごせますように、弱い立場の方々が護られますようお祈り申し上げます。

当事者でない方たちから
どのような心持ちですごせばよいか?とたずねられました。

募金ができればきちんと募金が届く先にお願いするのがベストだと思います。
そして、対岸の火事、ととらえるではなく
共感しすぎるのも、疲れてしまいます。
自分事の様に感じながらも・・
あなたが置かれた場所で、いまを生きることです。
あなたがやってきたことをいつものようにやっていきましょう。

・・・・・

話は変わり、昨日16日 一粒万倍日に
箱根の九頭龍神社さんにいってきました。
最近月1でお参りさせていただいているのですが
九頭龍神社大好きな私が、みなさんをご案内したいと思い
急遽いっしょにいく方をSNSで募集したところ
数日前の募集だったのに3名もお集りいただけました!

みなさんで九頭龍さんに誓いを立ててきました。

龍さんに誓うことでみなさんの未来が叶っていきます。
なぜなら私がそうだったからです。
というか龍じゃなくても
神社じゃなくてもいい。

お願いするのではありません、
腹を決めて
誓い、行動するってことです。


今年もまた龍の通訳で
みなさまの人生をサポートさせていただければと思います。
                                                                       2024.1.17 eri





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す