答えは全て自分のなかにある

記事
コラム
最近タイトルのように思う出来事がありました。



よく聞くフレーズですよね、これ。





なんとなくわかっていたのだけど

腹には落とせてなかったんですよ。わたし。







答えは全て自分の中にあります。

魂が知ってる。



わたしにスピの世界を教えてくれたお友達も

いつもこうきいてくれます。

『あなたはどう感じる?』
『あなたが感じたことが答えだよ』





やっぱりじぶんの魂は知ってるんです。





他人も自分だ、という。

ワンネスにたどりつく。


でもね

自我というフィルターが通ると

自我をのっけて発言していたりすると

それはワンネス・ではなく

 他人
の意見になってしまう。





ということに

気づいたのです。




自分のことは自分にしかわからないんじゃなくて

自分のことは自分の魂がちゃんと知っているから!

聞いてあげて、自分の魂のアクションを!

とはいえ他人の意見を聞いちゃダメってことではない。


他人の意見をきかないと気づかないこともあるから

結局最後は自分で自分にきいてあげること=答えは全て自分の中にある。

龍さんはね

いっしょにいる龍さんはそういう答えをくれる存在ではないと思うよ。

あくまであなたの魂の成長をサポートしてくれるエネルギー。

なんかよくわからない内容かもなので

また後ほど見直しにくるかもしれません・・

と思いつつアップしておきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す