絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

年の差恋愛11~モテるおじさんと優秀なセールス(営業マン)に共通するポイントとは

自分が若い時分、セールスをしていた時の話。トップセールスと呼ばれていた先輩社員は、営業成績以上によくモテていました。お客様にもモテて、飲み屋のお姉ちゃんにもモテる。営業成績もパッとせず、さしてモテる方でもなかった自分は、飲みの席で先輩に聞いてみました。自分「どうしてそんなにモテるんですか?」(直球 笑)先輩「営業と一緒だよ(笑)」自分「?????」先輩「お客様には嫌われないようにするだろ?」自分「それはそうですけど…」先輩「俺が意識してやってるのは、第1印象とペーシングかなぁ」先輩「ちょっと勉強して意識してやってみな (笑)」当時の自分は、「第1印象って人が決めることで自分ではどうにもならんのでは…」「ペーシングって初めて聞くけど、なんじゃらほい???」と、ちんぷんかんぷんでした。が、この時の先輩のアドバイスが自分の人生を変えることになるんです。それから、少し勉強して、少し大人になって、「(特に見た目の)第1印象は拒否られないための基本中の基本」「ペーシングで相手に同調できれば大事なシグナルを感じられる」ってことが段々わかってきて、スキルとして身についてきて、営業成績もモテ具合もちょっとずつ改善していくことができました。具体的なスキル・方法については、また次の機会にエントリーしたいと思っていますので、乞うご期待!ところで、、、営業の世界に入ってまず上司から叩き込まれたことは、・売る商品に自信を持つこと・この商品がお客様を幸せにすると信じること・営業はとにかく行動量、とにかく動け!・断られることが営業の始まり。くじけないメンタルを持て!・クロージング(契約・結論を迫ること)が受注
0
カバー画像

年の差恋愛10~たった3時間のデートでお互い満足する方法

私たちのような婚外恋愛だと、どうしても会える時間が制約されがちです。その限られた時間を、「もの足りない!不満!!どうにかなんないの!!!」と思うのか、「この時間に感謝!目一杯楽しむ♪」と思うのかでは、充実度合い、その後のメンタルヘルス的に大きく変わってしまいます。特に、相手に無理に時間を作るよう強要したり、会っていない時間に何をしているのか詮索するようになったら、恋愛関係的には黄色信号。大切なことは、今、大切な人と同じ時間を共有できることへの感謝。ここさえおさえておけば、自然と相手に対しても思いやりというか、優しくもなれるし、そしてそれは絶対相手に伝わりますし、相手の思いやりもしっかりと感じることができると思います。さて今日のテーマ、「今回のデートに与えられた時間は3時間」です!!!結構ありがちなシチュエーションですし、いろいろ迷ったりするシチュエーションでもあると思います。美味しいものは食べいきたいし、周り気にせずおしゃべりもしたい、イチャイチャもしたいし、それ通り越してエッチもしたい。ここで優先順位つけて、今日は何しようということになると思うのですが、男女とも言いだしたいけど言い出せないことのひとつに、「エッチ、どうする?」ってことがあると思います。自分的には、・デートでエッチはしたいけど、それだけになるのは何かイヤ・時間ないけどホテルいってそそくさとするエッチは何かイヤっていうのがあります。女子的ななのかもしれませんが、筆者的には、エッチの後のベッドの中でのイチャイチャや、一緒に風呂入って頭洗ってもらったり(俯瞰してみるとすっかり介護の様相なのですが…)っていうのがワンセ
0
カバー画像

年の差恋愛9~小遣い35,000円の婚外恋愛

婚外恋愛は「お金持ち」にだけ許された特別な関係だとは思っていませんか?いいや。お小遣い制の私でも、ちょっとしたやりくりで充分に楽しめることはできています♪いや逆に、婚外恋愛だからやっていけるのかもしれません。・「パパ」ではないのでスタンスは基本「対等」・諸事情あるのでそんなに頻繁には会えない(月2回ぐらい)・形に残るプレゼントなどは基本しないことにしているたまのデートではおいしいものを食べて、連れていきたいところ、一緒に行きたいところで時間を過ごして、形は残せなくても思い出と写真はしっかり残して、直接目見ていろいろおしゃべりして、時にはセックスでお互いを開放する。見る人によってはちょっと物足りない恋愛の形なのかもしれません。正直、わたしもそう思った時期もありました。でも、おたがい、この恋愛で一番何が重要なのかを確かめ合えれば、より充実した別の感情を得ることができましたので、今はそれで充分満足です。小遣いやプレゼントをせがまれて、気のないセックスをして、そういう恋愛を自分は求めていなかったので、今はとてもハッピーです。ちょっと、のろけてしまいました。なぜなら、明日会えるからです(笑)
0
カバー画像

年下彼女のキモチ

いつもわがまま言ってごめんなさい本当はすごく尊敬してるでも多分伝わってないよね 未熟な私を一歩先で見守っていて ちょっとしたわがままや生意気な態度も 笑って包み込んで欲しいの私と同じレベルに落ちないで 嘘でもいいから大人の余裕を醸し出していて あなたの手の上で転がされていたいからお説教はいらないけど 優しさのあるさりげない大人のアドバイスは受付けます こんな私にでも時々は甘えてくれる?あなたの弱くてかわいい面も見てみたいから年下彼女さんの考えていることが理解できなくなったらお話聞かせてください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら