絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

他者からもらうのではなく、自分のパワーを使う

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪もはや関わる必要の無くなった他者との関係性を終わらせていくプロセスが現在進行中です。この他者との関係性は、単に物質的なお金だけの繋がりです。なんだか知らないけどここ2、3ヶ月の間バタバタとお金だけを要求するような他者との繋がりが尽く強制終了し続けています。これは今後、本格的に風の時代に移行する寸前で起きている序章というか前触れの出来事ではないかとひしひしと感じています。よりハイヤーセルフに合一しながら光の保有率が100%に近づくにつれて他者たちと私の価値観は、完全に真逆で相対的。ものすごいストレス…汗今はキツイですが、このしんどさをしっかり味わう時期。現在のターゲットは、賃貸で借りて住んでいる物件の大家さんです。この調子でこれまでは関係性のあった他者たちと次々と全員切れていき、取り巻く環境がガラッと変わるのだと思います。ワタシ個人的には大歓迎なのですが…♪他者たちは皆揃いに揃って黙ってお金さえ滞り無く支払ってくれさえすればいい。…というような在り方です…。彼らの目的は自分たちのお金です。私まで何の疑問すら持たずにここに留まっていては、停滞するだけでそれ以上先には進みません…。本来では絡みたいとも思えないような他者たちとの関係性をいつまで経っても切ることができなかったのは、この地上で生活していくためにこれらの他者たちに物質的に頼らなければならなかった為です。しかもとてもじゃないけど満足できないような理想とはかけ離れた住環境…汗こんなに満足すらもできないような環境でガマンしながら、必死に現状維持し
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら