絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

戦隊モノ!?系キャラデザぞな~

こんにちは。MOブさんです。今回はとても懐かしいイラストをご紹介させていただきます。実はこのイラストは私がココナラで出品を始めたばかりの頃に描かせていただいたものです。こういう戦隊モノ系のキャラデザはむちゃくちゃ楽しかった思い出がございます!唇マスクがお気に入りですw戦う歯医者さんはみんなの味方!!みんなも毎日歯を磨こう!!現在は予約過多な為すぐにご依頼をお受けすることができませんが、私の絵柄にピンときた方は是非他のサンプルも見てやってくださいませ!めっちゃ待てるぜ!という神様は私のプロフィールからダイレクトメッセージにてご予約お待ちしております!これからもどうぞよろしくお願い致します!
0
カバー画像

へっぽこカウンセラー記!③ ~過去編~

こんばんは!へっぽこカウンセラーみーすけです!月曜から仕事で怒鳴られしかもクレーム、なかなかの現実が来ています(´;ω;`)さてそんなもんは放っておいて!笑今回は!仕事にかかわることで少し昔話を、、、なぜカウンセラーになったのか?に関わるお話です。長い三行で?いやまあまあお付き合いください旦那様方(笑)その昔、転職活動中、とある会社の集団面接。俗に言う圧迫面接でした。僕もコテンパンにされ隣の女性の番がきて、ある面接官が言いました。「君、今日の下着の色言える?」えっ、それはあかんやつ、、、場が凍りました。「冗談だよ~君今固まってたよね?カウンセラーなんだから何か答えるべきじゃないの?」あっ、、、この会社あかん、、、そして気づいた。隣の女の子、震えてる。泣いてる。みんな、下向いてる、、、子供のころ、僕は戦隊ヒーローになりたかった。誰かを助けることができるヒーローに。社会人になり、すっかりそんなことも忘れ機械をただ動かしていた。変わるんだ、変わりたい。気づいたら立ち上がっていた。体が勝手に動いていた。僕は大声で発した。「虹色(レインボー)です!wwwwww」←ガチはいてたパンツ言うこと間違うとるで〇藤 、、、orz…心の中の黒肌高校生探偵が言ってる気がした。だめだった、、、小学校の時のあだ名〇び太が蘇ってきた。場は失笑…そして面接官が「君さあwwww…いやもういいわwww邪魔邪魔、すわって!」「はい…」その後のことはさっぱり覚えてない。何を話したのか。いつの間にか終わって帰っていた。ただ一つだけ、覚えている。「すいません!」あの隣の女の子だった。「あの…ありがとうございました!」僕は
0
カバー画像

超無敵戦隊ムテキファイブ!マスクオフ!!祝誕マニティスマニア人様

★昨日の「ヒープリまどマギ衣装」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日は外売り・花売り場の気温が33度でした・・・・・・!!!!!! 天気気温に負けないつもりですが、常時マスクで真夏日、 しかもレジ並び行列が切れない状況はさすがに厳しいです・・・。 ぐったり疲れて帰宅してなんとか食事はしましたが 眠りこんでしまいました・・・。どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日5月18日はマニティスマニア人様のお誕生日です!!!!! マニティスマニア人様とは私に「絵のお仕事■超無敵戦隊ムテキファイブ」 を依頼して下さった方です。 その後もいろいろお世話になっております。 最近では『サイボーグ美少女マニーン・ルーン』を皆さんご存知ですね♪♪♪ もちろん、ご報酬も確かにいただいてます。心から感謝しております!!!!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ マニティスマニア人様、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ!!!!! それから 「超無敵戦隊ムテキファイブ」CDに同時収録されている 「無敵だ!スーパーロボットムテキダーX」がJOYサウンドカラオケ配信中だそうです。 マニティスマニア人様、「無敵だ!スーパーロボットムテキダーX」カラオケ配信 おめでとうございますヘ(*^^*)ノ!!!!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 同じく今日がキラ・ヤマトやカガリ・ユラ・アスハ(機動戦士ガンダムSEED)などの お誕生日であることはもちろん知ってますが恩のある方のお誕生日なのでキラ君たちより優
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら