絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分の誕生日の星座にしっくりこない時は?

雑誌の後ろの方に誕生日から割り出された星座占いが🔮⭐掲載されているとついつい見てしまうということはありませんか?私はさまざまな占いを学ぶ前雑誌で自分の誕生日のところの文章を読んでも自分ではないようなしっくりこないことが多くありました💦もちろん生まれた時の太陽の位置の太陽星座だけでは🌞すべてが語れるわけではないのですがなんだか自分のことを言われている気がしない違和感の方が強く感じていましたのちに自分の生まれた時の月の星座が全く反対の位置にあることが🌞🔃🌛わかりました太陽星座はおもに表の顔の自分自身を表し🌞➡👩月星座は潜在意識・心の中を表しています🌛➡💖あくまでも私の場合ですが表の顔で人に合わせたり笑ったりしている時には本当の自分ではない気がしていて心の中ではいつも本心を表現できない自分にくやしさを抱えていました💦そんな時自分の月星座を知って🌛そちらで雑誌の占いを見るとなんだかとても納得がいく答えが書いてあったのです😊もちろん星の配置は人それぞれで太陽星座の方がしっくりくる人の方が🌞=💖圧倒的に多いのですが・私の星の配置・感情を表に出せない 持って生まれた魂の気質・育てられた環境により素直に太陽星座で生きることが🌞💦できなくなっていたからだとわかりましたそれからは太陽星座の自分も月星座の自分も🌞💞🌛どちらも本当の自分であることが納得できるようになり自分の中の葛藤も少なくなっていきましたもちろん太陽・月だけでなく詳細に個人を鑑定すると他のたくさんの星の影響もありますし🌟別の種類の占いでは☯🔮別の資質の発見もありますが✨なんだか自分の誕生日の星座がしっくりこないなと感じている方は月星座
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら