絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

やるかやらないかは、あなた次第❣️

メンタル整う・波動上がる⤴ \happyリスト♡無料公開/ 10個すべてのリスト公開完了しました。ありがとうございます😊 ◾️心も身体もエネルギッシュになりたい方 ◾️鬱・パニック・不安を解消したい方 やるかやらないかは、あなた次第❣️ 私自身が厳選した10個のhappyリスト♡『こんなの欲しかった♡』を詰め込みました。 生きることさえ投げ出したくなるほどの苦しみに 必死に必死に耐えた過去の体験。 その苦しみの中で良くなる為の試行錯誤を 必死に繰り返しました。この試行錯誤の一つ一つがhappyリストです。 無料公開ですが、内容は超有料級。 私自身の感謝の気持ちと恩送りの気持ちを込めて公開しております。こっそりと取り組んでいただいて構いません。 日々の取り組みは、絶対にあなたを裏切りませんので 遠慮なく取り入れてみてくださいね♡ \今、特に…⚠️/ ☑️切り替え上手な方 ☑️ポジティブ思考な方 ☑️クヨクヨする自分が嫌いな方 ☑️争い事が苦手な方 ☑️寝たら忘れるタイプの方 頑張り過ぎている可能性があります⚠️不安を感じていませんか? これまで溜め込んでいたネガティブ感情が 限界を迎えているかもしれません。 『幸せ上手なhappyメソッド♡』 ✅happyリスト(無料公開)✅感情の癒やしワーク✅ヒーリング
0
カバー画像

後悔から前に進もう 小さな命を救っていく。

ある時、気がつきました。後悔していましたが、このまま後悔を続けても、なんの解決にもならんと。そして、人との別れを経験して分かったこと、それは、人は死ぬ時が来る、時間、人生は限られている、ということです。なんだ、ありふれた当たり前のことじゃねぇか!って言われればそれまでですが、じゃ、どうせ死ぬなら、限られているんだったら、ってふと考えてみてはどうだろうか?悲しい、寂しい、ああ、あの時ああすればよかった、なんで私は。。なんて思うよりも、今、生きているこの瞬間の奇跡を少し考えてみよう。そんなどうしようもない感情に支配されて、一生を終えるのか、スマフォばかり触って、どれだけ無駄な時間を過ごしてるんだ、そんなことよりも、今できること、って何だろう、と思うようにした。世のため、人のため、というが、周りの人を好きになれない。だったら、道路にいる、今にも車に踏み潰されそうなカタツムリや毛虫を救おう、って先月から動き始めたんです。そうすると、道路を無謀にも横断する毛虫は、一日に5−10匹で会いました。彼らを、草の生えているところにさっと投げた。始めは、ちょっと毛虫は気持ち悪かった。でも、なれてきて、家の猫と大して変わらないな、って気がついた。ふさふさした毛で覆われているわけだし。それはさておき、ふと振り返ると、大したことのない、できない、過去をなん度も後悔ばかりしていた私ですが、ちょっと光の兆し、というか、前に進めたと思い始めたんですよ。毛虫を仮に一日5匹救ったとしても、一月でなんと150の命を助けたわけですよ。医者が、一月に150人もの命を救っているか!あの役員が、社長が、大きな事業をしていた
0
カバー画像

一緒に元気になろう!30秒音声エッセイ集 Vol.1

0
カバー画像

色の力を借りる

ここでは、自分が感じた、少しでも元気になれることを書いてみたいと思います。ショックなことがあると、どうしても気分は沈みます。そのような時、他からお力を借りるのも良いと思います。例えば、身につける服や時計等のアクセサリーの色を明るい色にしてみることです。もし、普段、黒やネイビー色を着用されている人にとっては、明るい色は、抵抗があるかもしれません。ただ、身につけるとわかりますが、明るい色の服を着ると、落ち込みにくくなります。赤やピンク色を着ると、落ち込むことが少なくなるか、マシになると思います。もちろん、無理にする必要はないです。服装を明るくするのに抵抗がある場合、腕時計の色を変えてみるのはどうでしょうか?私は、スウォッチを気分に合わせて使い分けています。例えば、外で何か作業をするときは、地味なネイビーですが、天気の良い日は、レインボーカラーのものベルトのものをつけています。赤い色のものもあります。スウォッチは、様々な色や種類があります。価格は、比較的安価なものもあります。中古でも良い場合なら、メルカリやヤフオクなどで探せば、未使用品でも安く購入できます。気軽に使えるのが良いですね。 以前は時計は一つでした。ただ、天候等、あるいは気分によって使い分けるのもいいと思いました。なぜなら、レインボーカラーの時計でもしていると、ポップでライトな気分になることがよくあるからです。ピンクは怒りを抑えるなどの効果があるそうなので、色の効果について調べてから、時計を選ぶのも良いですね。バンドもAmazonでたくさん種類があるので、バンドを購入するのも良いかと思います。たくさんコレクションする必要は
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

自分をクリアにする方法、浄化方法

今回は自分をクリアにする方法や浄化方法について紹介をしていきたいともいます。本当に簡単な方法なので、知識がなくてもすでに気が付かないうちにやっていらっしゃる方がいるかもしれません(笑)・自然の多いところで散歩する、自然の多い所へ出かけてみる・日光浴・月光浴をしてみる(月光浴は満月の日による外出する)・スマッシングをする。(セージで部屋や物の浄化をする)スマッシングスプレー(水タイプのスプレーもあります)・アロマやお香を焚く・護摩焚きを受けてみる・断捨離をする・塩風呂に入る・氣のよい神社へ出かけてみる・キャンドルを灯すなどなどがあります。良かったら参考にしてみてください。今日も皆様が良い1日を過ごせますように☆
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら