絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

占いを身近に!12サイン(星座別)獅子・乙女・天秤・蠍座 性質キーワード

こんにちは!前回と前々回、サイン(12星座)には・サインごとに違う性質があります。そして・特徴として、一つのサインの中にポジティブ、ネガティブな側面がそれぞれあります。とお伝えしました。今回は、12サイン別 性質キーワードをお伝えします。そして後半では、天体の特質キーワードを照し合わせて蠍座の恋愛例えを交えて、どんなことが想定できるか解説します。前々回のブログはこちら↓普段、自分の性格を上手に活かせていますか?あるいは、無意識、癖のように、下手に出してはネガティブな印象付けをしていませんか?2つ個性の差は、その時々では小さいながらも後に、大きく人生に影響していきます。まず、自分のサインを理解する鍵(というか原点)は、あなたの生まれた時点=あなたの太陽星座です。そこで今回、牡羊座から魚座まで(そのうち、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座まで掲載します)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は↓こちら表の上側は、自分自身の性質が上手に使えている状態↓より下側は、自分自身の性質が下手あるいは、偏って出ている状態です。あなたは、自分のサインの性質と、特徴をどのぐらい知っていますか?自分のバースチャートをお持ちの方は、改めて確認してみるといいですよ。なぜなら、太陽星座のあなたの性質は、意識することによって徐々に発揮される側面の一つだからです。そして、日頃、自分の持ち味を最大に活かすためにあなたの生まれた時点の太陽以外の天体の協力とあなたの太陽星座以外のサイン(星座)を太陽と連携させることが重要です。自分の太陽星座の性質がわかったら下の図:天体の持つ性質(キーワード)と照し合わせてみましょう!まずは、色々
0
カバー画像

ライトワーカー向けチャネリングメッセージ

本日のブログは、2020年夏頃ライトワーカー向けに発信された高次元存在からのチャネリングメッセージとエネルギー予測についての内容です。日本語翻訳したものが今朝他の仕事の書類を探していたらたまたま目に留まって、なんだか読みたくなり、ここで、みなさんに紹介したくなりました。今回のブログの題材にしますね。もしよかったら、みなさんもこれまでの振り返りをしつつ読んでみてください!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛する人たち、ホームからご挨拶!ザ・グループは、今年の秋以降、コロナウィルスによる第二波がくることを予言しています。そしてそれは、現状のコロナウイルスより強力な変異型であることを言及しています。目に見えないエネルギーの領域で、既に多くのライトワーカーが被害を可能な限り抑えられるエネルギーワークに取り組んでいます。また、これから先予測される出来事として、子供に特化した影響および変異型ウイルスの脅威がある可能性を示唆しています。しかしながら、軽やかで波動が高い子供の脆弱性については、私たち大人が怖れのエネルギー(波動)からではなく、愛と調和のエネルギー(波動)によって、子供たちの心身を包み込むように守ってあげられます。お子さんのいない方も、地球上の子供のために、イメージ(視覚化)によって、どうか、あらゆる子供たちへ愛のエネルギーを送ってあげて下さい。 そして、大きなエネルギーシフト(変容のエネルギー)から人類を守るため、動物が盾となっているとのことです。 特にペット、あるいは、人間と身近な距離関係にある動物や、人里付近に住んでいる動物種は、身体精神的に打撃を受けてい
0
カバー画像

「大丈夫」が辛いとき。

あまりに心がつらく、しんどい時は「大丈夫だよ!」という言葉すら凶器になることがあります。言ってくれた方は、「あなたなら大丈夫。乗り越えるよ!」と信頼を持っていってくださっているのは承知ですがそれでも心が本当にほんとうに疲弊して助けを求めている時「もう頑張れない!」と叫んでいるときには「大丈夫」という言葉がとんでもなく無責任に思えるのです。「なにをもって大丈夫だと言えるの?」「どこがどう大丈夫なの!?」「なにも知らないくせに、勝手なこと言わないで!」「根拠もないのに、無責任だわ。」こんなふうに思えます。わたしは元夫からのDVや鬱の母妹のゴタゴタ等まだまだいろいろあり、「大丈夫」が時に追い詰めることを知っていますが、「大丈夫」を言っていいシーンかどうか判断できないプロの方もきっと大勢おられるのだと思います。もしも人から不用意に投げかけられた「大丈夫」に傷ついたらまずおおいに泣いてください。人前で泣いてもいいのですがどうしてもそれをしたくないのであればお手洗いに行ったとき寝るときいつでもいいので泣いてください。涙は、心を浄化します。辛いこころを、そっと洗い流してくれます。もうがんばらなくていい。だって充分に、あなたはよくやっている。完璧にやろうともしなくていい。あなたはすでに、もう完璧にやっているのだから。自分を追いつめてしまうこころ。自分に厳しくしてしまうこころ。自分いじめをゆっくりやめていきましょうね。これまでの経験を癒すうちに「人からされるつらいことは自分が自分に厳しくしていて、自分をいじめているからだ」と気がつきました。自分が自分にしていることの反映が現実になっているだけなの
0
カバー画像

大丈夫って言わなくてよかった♡

こんばんは~♡あみです。まさに、どん底。そんな気分を味わいました。なのに、しっかりしないとと、思ってしまう私は、泣きたいぐらいなのにラインに「笑」入れたりして本心を隠してしまう。本当は「泣」なのに。そして、これはだめなんじゃないかな?って思えてきて。泣きたい時は泣いた方がいいし悲しい時は悲しいと表現したらいいし嬉しいことは、うれしいと大々的に言ったらいいし。「つらくて、泣きそう」って、言ったら「ZOOMしましょう」って言ってくれて、話しただけで、もう元気になってきました♡実は、この時も「大丈夫」って、言うところでした。甘えたらいいのかな?迷惑じゃないのかな?話聞いてもらいたいよ~涙「ZOOMしたいです!」私は、これを送信するだけでも頑張っているのです。大丈夫でないんです、私。優しく聴いてもらって、守られて元気になった私☆「大丈夫」って言わなくて良かった~♡受け止めてくれる人がいる幸せ♡♡♡大丈夫じゃない人~!!「大丈夫」って言ったらだめだよ☆z
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら