ライトワーカー向けチャネリングメッセージ

記事
占い
本日のブログは、2020年夏頃
ライトワーカー向けに発信された
高次元存在からのチャネリングメッセージ
とエネルギー予測についての内容です。


日本語翻訳したものが今朝
他の仕事の書類を探していたら
たまたま目に留まって、なんだか読みたくなり、
ここで、みなさんに紹介したくなりました。

今回のブログの題材にしますね。

もしよかったら、みなさんも
これまでの振り返りをしつつ
読んでみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛する人たち、ホームからご挨拶!
ザ・グループは、今年の秋以降、コロナウィルスによる第二波がくることを予言しています。そしてそれは、現状のコロナウイルスより強力な変異型であることを言及しています。目に見えないエネルギーの領域で、既に多くのライトワーカーが被害を可能な限り抑えられるエネルギーワークに取り組んでいます。

また、これから先予測される出来事として、子供に特化した影響および変異型ウイルスの脅威がある可能性を示唆しています。しかしながら、軽やかで波動が高い子供の脆弱性については、私たち大人が怖れのエネルギー(波動)からではなく、愛と調和のエネルギー(波動)によって、子供たちの心身を包み込むように守ってあげられます。お子さんのいない方も、地球上の子供のために、イメージ(視覚化)によって、どうか、あらゆる子供たちへ愛のエネルギーを送ってあげて下さい。
そして、大きなエネルギーシフト(変容のエネルギー)から人類を守るため、動物が盾となっているとのことです。
特にペット、あるいは、人間と身近な距離関係にある動物や、人里付近に住んでいる動物種は、身体精神的に打撃を受けている人を含めて、癒そうとしています。動物は、人の身代わりに病気になったりするということが増加しています。野生動物も同様です。人間に近づくエネルギーを保ちながら、意識の進化の時期を迎えているでしょう。

私たちの身近に存在している動物等に愛と調和のエネルギーを送ってあげて下さい。さらに、動物意識界全体に癒しと感謝のエネルギーを送ってあげて下さい。脅威が収束するのは、早くても来年初め以降ということです。そして、アフターコロナの世界は、二度と前と同じ世界に戻れません。これは、男性性と女性性の統合という大きなエネルギーシフト(変化変容)の波による影響で、母なる地球自体が変容しながら進化していくプロセスです。これまでより大きく動いて、前進したということに繋がっています。

人は進化するエネルギー(意識)体です。私たちにとって、コロナウィルスの脅威は、実は災難ではなく進化を突き動かすシフトの波(ブースター)だったのです。私たちは後ろから強く背中を押されて、前進する時がきています。
これまで、男性性が圧倒的に優位だった世界(経済至上、力の優劣、競争原理、自分外側の社会的成功を追い求める事等)が、もう一方の女性性(創造性、平等、受容、自分の内側の平和を求める事等)が、再びパワーを取り戻すことによって、調和とそのバランスがもたらされていくことになるでしょう。と言及されています。

男と女という意味ではなく、例えば、プラス極とマイナス極、陰と陽のように、男性性と女性性という相反する対のバランス(中間・中庸)を意味します。従って、肉体的男女に関係なく、男性性と女性性どちらかが優位な人たちが存在します。

女性性というのは資質です。「創造性(クリエイティビティー)」がすべての源です。基本的に、女性側が「産む」のはそのためです。
世界各国のトップ(要人)がすべて女性であるなら、間違いなくこの世から戦争が消えるだろう、と例えられることがあります。それは、女性性のベース(基本)が「愛と調和」だからです。

アフターコロナの世界は、これまでの極端に傾いていた男性性優位世界から女性性を取り戻して、やがては、相互バランスが取れる世界へ進化していくことでしょう。それは、「働かざる者食うべからず」の世界ではなく、全ての人が「助け合い、互いを生かし合う」世界への変化と言えるでしょう。
バランスへ向かうプロセス(経過)として、多くの人は「死を受容するプロセス」を辿ります。それは、既存の様々な「死」の体験と同様です。そして現在、プロセスの「怒り」が爆発する状態へと入っていますので、世界の各方面でそれらの怒りが噴出されていくでしょう。

集合意識全体で発せられる怒りのエネルギーは想定できない程凄まじくて、影響を受ける人々もいると思います。似たような志を持つ人達と繋がって下さい。怖れのエネルギー(思考、感情、情報)を受け取る(取り込む)のではなく、希望への道筋へ繋がる一里塚だと知って下さい。

あなたがどこへ意識を向けるかによって、人類全体の未来が変わります。ざわつき・混乱・混沌の中から、自分の中にあった「もう役立たないものごと、不必要なもの」を見つけ出し、それらを手放して、「自分にとっての人生(真実)を生きる」と決めて下さい。

本質的なあなたは、愛と調和を好んで、人々が助け合う慈しみの気持ちから繋がって、自分自身の創造性を発揮しながら生きる、そういった世界で生きたくはありませんか?

それらが可能となる世界がまもなく(既に)やってくるのです。
誰かや何かを批判、判断したり、都市伝説、陰謀論による中傷緋弾といったエネルギーは意識の分離を促します。確かに今、社会全体で起きている経済破綻は不安を促すでしょう。しかし破壊は必要なプロセスです。再生、新しいものを手に入れる時、これまで持っていたものを手放さなくてはならないのです。抱えきれないほどの荷物を抱えていたら、新しいものへ手を伸ばせないのと同じです。

あなたにとって真実とは何なのかを意識と心の眼を使って見て下さい。私たちに必要なものは何か?思い出して下さい。私たちは肉体だけでは存在できないことや、今この時代の地球に生きている本当の意味とは何なのか?学び合って知って下さい。
一瞬一瞬、あなたの内に存在する魂との結びつきを感じながら、美しい地球に生まれた喜びを味わって、周りの人々との関係性や繋がり、そして愛し合って下さい。愛に満たされている時、人々は怖れとは無縁です。

アフターコロナの世界で、あなたはどのように、どうやって生きて行くのでしょうか?現在は、そのスタートを切る大切な時です。自分自身の深いところから響く、心の声を聴いてください。魂の喜びから生きていくことをどうか固く強く決意して、行動してください。

そうすると、自ずと道が開けるものです。あなたの背後には、あなたの魂の望みを生きる人生(その道筋)を応援する光の存在達が、あなたの背中をそっと押しながら、あなたの背中を支えるタイミング(機会)を今か今かと待っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ESPAVO!

グループは、スティーブローザーとザ・グループによる
ライトワーカー向けのチャネリングメッセージを送る
ブロードバンド(世界)放送です。
もともと、ローザー夫妻がザグループという光の存在
(宇宙に端を発する)のチャネリングメッセージを
発信しているところから始まりました。
エスペラント語に語源の「エスパーボ」
が彼らの愛と最高の敬意を込めた祝福の挨拶言葉です。
私は2000年以降に彼らについて知りました。
その後、時々、夢の中に現れるようになり、2010年頃まで
意思疎通を行なっていました。
そのお話はまた別のところで!
時々、私のブログで紹介していましたが、
再びココナラを通してご紹介させて頂きました。
英語のみですが、興味のある方は
espavo orgで探してください。


1a98e22c-957b-4ed1-93f3-afb6481b80c7.JPG

穏やかで平和な1日をお過ごしくださいね!
Halmimiより光と愛をこめて


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す