絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

やってはいけない恋の駆け引き

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】のお話をしたいと思います☺️相手が自分の事をどう思っているか気になる❗️そんな時ありますよね❓相手の気を引こうとして、イイ女をアピールしようとして、【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】なんてことありませんか❓❤️ヤキモチ妬いてほしい❤️取られたくないと思ってほしい❤️モテる女性と思われたいきっと、上記のような気持ちがあるのだと思います。残念だけれど、ほかの男性の影をチラつかせたところで、実際には💔そんな女性なら今後も浮気しそう💔他の男性にも同じことしているのかな❓相手にそう思われてしまい、上手くいかなくなってしまいます💦有名人側もやっぱり❤️自分だけをみていてほしいと思っているからです❗️ほかのタレントさんのライブや舞台には言ってほしくないというタレントさんの話をよく聞きます。私も実は推しが2人いるのですが、同じバンドで活動をしているため隠してます😅💦同じバンド、グループに推しが2人以上いても構いませんが、自分へ気を引くのにほかの男性へアピールしていることは伏せたほうがうまくいきますよ❗️あなたの恋愛を応援しています😊💕最後までブログを読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

ヤラカシとガチ恋の違い

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨芸能人との恋を叶えるお手伝いとして占いをしたり、こうしてたくさんのブログを書いております📝❤️私のところに来る知人で時々、自分はこんな感情を抱いておかしいのではないか❓といった、不安をお話しする方がいます。(私の知人の許可を得てお悩みを 掲載させていただいています)💔すぐ芸能人に本気になって モテない女は怖い💔面識ないのにどうして好きになれるの❓💔どうせ顔だけが好きなんだろうこうした話を聞いていると、悲しい気持ちになります😢なぜなら、私はガチ恋を実際に叶えたからです✨もちろん推しタレントさんに【危ないファン】とか【キモいファン】など思われたことはありません🩷そこで本日は【ガチ恋とヤラカシの違い】についてお話しさせていただきますね💡⚠️あくまでReika*の価値観・考え方です⚠️❤️『ガチ恋』とはその名の通り『真剣に人を好きになってしまった』ことです。【ガチ=本気・真剣】と私は解釈してます。具体的には、寝ても覚めても想うのは相手のことばかり💕好きだからこそ相手を一人の人間として見ることができ相手の気持ちを考えて、ルールやマナーを守る良識を持つ日本の法律は個人を尊重・守るものという認識のもと、法律を犯すことは絶対にしない❤️💔『ヤラカシ』とは『愛』という言葉を免罪符に相手を一人の人間として見ることができず相手の気持ちを考えられず、自分勝手でやりたい放題に振る舞う人。周りに迷惑をかけても自分さえ良ければお構いなし。好きな人に逢えればルールやマナーは平気で破る日本の法律さえも邪魔だと考える💔どうですか❓このようにガチ恋勢とヤラカシでは
0
カバー画像

第6回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜音楽祭編〜

今回はいつもの「音楽あるある」シリーズとさせていただきます。前回のアルバイトの件や、バンド活動に明け暮れる高校生活。この時代、私の地元のバンド仲間は学校・学年問わずに仲がよかったです。そんなバイトとバンドに明け暮れた高校三年生のある日。誰ともなくこんな話が出てきました。「なぁ、せっかくだから高校生活の集大成として音楽祭やりたくないか?」当時、まだ街が今ほどシケた感じではなく楽器店やスタジオが数件ほどあったんです。地元の老舗のスタジオに用がなくてもほぼ毎日のようにタムロしていた私達。そんな話が出てきても不思議ではありません。バンド仲間:「誰か、やってくんねぇかなぁ・・・。」私:「そうだなぁ・・・。」バンド仲間達:「・・・・・・・。」私:「・・・・ん?」バンド仲間達:「お前、やってくんない?」私:「えっ?俺が?」バンド仲間達:「そうだ、そうだ。お前が一番適任だって!」そうこうしているうちに担ぎ上げられた私・・・。他のバンドマンはほとんどが進学校の生徒達で、比較的暇(失礼な!)な私と私の学校の仲間達を中心にとうとう「音楽祭」を開催する事になり…。スタジオのオーナーが全面的にサポートをすると言う話の下、次第に話が大きくなっていきました。オーナー:「とりあえず、費用としては50万円は最低でもかかるから!」そんな大金、もちろんあるわけありません。親に話した途端、金の大きさにブチギレる両親。オーナーの提案として、パンフレットを制作する。その際に「広告を掲載して広告料をもらう」と言う戦法を取ると言うもの。その前に、その広告を集める為の前段階の予算が必要でした。私達が考えたのは、一人一人から50
0
カバー画像

第4回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜伝説のタム回し編〜

本当はもっと細かく沢山書こうと思ってるんですが、アレってあるじゃないですか? ノリ?とかグルーヴって?でも、ブログもテンポが大事だと思うので私の音楽あるあるを今日も小話程度に書かせていただければと思います。さて、甘酸っぱい恋愛も体験した音屋少年でしたが、希望した高校にも受かりスクールライフを謳歌しようとしていた1年生の2学期始め。まだあまり話した事がない遠方から通学していたヤツからこんな話が・・・。「なぁ、お前ってドラム叩けるんだって?」「ん?あぁ、ある程度はね。」「そうか〜。・・・んじゃ俺とバンド組まないか?」この会話がきっかけで音屋少年の人生がある意味で狂い始めます(笑)(後の数十年後に飲み会で再開した時に号泣謝罪された)それまで地味で、陰気でゲームばっかりしていたオタク少年が派手でパーリーピープルの塊みたいな世界に飛び込んでいくのでした。前回もお話しした通り、時代はバンドブーム絶頂期の最中!私が組んだバンドは「GLAY」のコピーバンドでした。実家の新築着工時期と重なり、家の前にある車庫で荷物に紛れながらひたすら練習を重ねていきました。まさに「ガレージバンド」初めてのバンド。初めてのスタジオ練習。初めて会う音楽仲間・・・。そして月日が流れ、いよいよ人生初のライヴハウスでの演奏が来ました!地元でも有名な老舗のライブハウス。通路は薄暗く、元々はダンスホールであった場所を簡易に改造した作り。至る所に落書きやポスターが乱雑に貼られているそこは、「まるで、ファイナルファイトの1STステージだなこりゃ・・・。」ライブハウスのマスターはメチャクチャ強面のおじさん。地元の歌謡曲歌手でレーベ
0
カバー画像

バントマンへの恋、恋人が病んでる等…力になります

元ヴィジュアル系(V系)のバンドをしていました。 一応、全国ツアー/雑誌掲載/CDリリースも一通りは経験済みです。 ・バンドマンにガチ恋をしてしまって辛い… ・憧れの人と付き合ったけど辛いことしかない… ・どうすれば繋がれる・付き合える?のか知りたい… ・LINEのレスポンスが少ない ・既読がついても返事がかえってこない など、様々な相談にのります。 また、自分の周囲には心が病んでる男性や女性も多かったので、アドバイスをしてサポートすることができます。 1人で考えていると、悩みがより膨れ上がって辛くなりませんか? 友人に相談をするのもいいですが、第三者の客観的な意見も解決する上で大きな参考になると思います。 まずは気軽に相談して頂けると嬉しいです。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら