絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

143 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【お仕事】バーチャル空間の背景及び動物やおうちのイラストを制作しました!

全国初のオンライン子育てひろば「ママこぺる」の新事業、バーチャル親子広場の空間イラスト及び、動物やおうちのイラストを描かせていただきました。制作したイラストはこちらこのお部屋はバーチャル親子ひろばの空間イラストです。この中を自由に歩き回り、近くにいる人と現実の世界のようにコミュニケーションをとることができます。左上の机にはスタッフさんがおり、案内してくれます。掲示板やお話会を聞けるステージ、お食事コーナーではテーブルと机があって離乳食について相談できるようです。親子ひろばにいる動物さんたちはこちらです。絵本コーナーではクマの親子がいたり、お食事コーナーでは食いしん坊なぶたさんがいたり動物さんがいるだけでとても和む雰囲気になります。イラストのテイストはデフォルメし、輪郭線を用いないで描いています。塗りも質感を感じるタッチを心がけ、やさしく温かい雰囲気になるように仕上げました。個人的なこだわりポイントは部屋に点在する植物です。どこの場所にいても何か面白みのあるものがほしい、部屋をよりゆったり安らげるような演出がしたいとこだわって描きました。植物のある部屋にあこがれがあるため、植物知識も使いながらこれはユーカリ、こればアイビーと描き分けているつもりです。こちらはバーチャル親子ひろばの外観として、おうちを描きました。絵本の中の世界のようなおうちとお伺いしていましたので、デフォルメした世界観を大切に御伽話にでてくるようなイメージでかきました。こちらも植物多めに仕上げています。おうちにはいっていく感じを演出するためにドアの開閉イラストも合わせてご用意しました。さいごに私自身も1歳3歳の2人
0
カバー画像

お誕生日プレゼントのイラスト

お誕生日の贈り物としてお好きなものを詰め込んだイラストを制作しました。A5サイズなので額に入れてお部屋に飾ってくださっているそうです。画材は水彩絵の具と色鉛筆です。ご注文ありがとうございました!ココナラではこのような水彩イラストやキャンバスに描いた油絵やアクリル絵画または食べ物イラストなどのご注文を承っております。もしイラストや絵画作品がご所望でしたら是非ご相談ください!お見積もりは無料でさせていただきます。
0
カバー画像

こどもと動物

こんにちは。イラスト・デザイン制作をメインに活動しているチカピリカです。ブログを読んでいただきありがとうございます。掲載しているのは2024年の猫の日に合わせて描いたイラストです。こどもと動物の組み合わせを構図としてよく取り入れています。借家なのとアレルギー持ちのため動物と家で過ごすことは難しいのですが、動物自体はとても好きです。(特にオオカミやハシビロコウなどの瞳の鋭い動物、ホッキョクグマ、アムールトラ、鯨などの大型生物)動物をかわいらしく、そしてその生き物がもつ魅力が引き出せるイラストを描けるようになっていきたいです。もっと色や線、形の表現に自由さとのびのびした感じがでたものとか・・・。
0
カバー画像

墨絵水彩風表現☆油彩画【大地の子】~CONTINENTAL ELEPHANT〜

墨絵や水彩のような滲みを油絵で表現This is an oil painting that expresses blotchiness like an ink painting or water color.
0
カバー画像

今日のポートフォリオイラスト

こんにちは、ミトシです。今日も寒いですね!東京の自宅の私の室温は14度…慌ててボンベガスヒーターを回しながらコタツに入っております。こんなに寒いとついつい布団に包まってしまいますが、今年はちょっと頑張って作業を進めております。寒いですが、今日は夏っぽい海のイラストをアップして体感気温を上げていきましょう!地味に描き続けようとしている「うさぎさん大冒険」のコーナーから、「うさぎとキノコザメ」というテーマ。自由制作です。優しいキノコザメの背中に生えたキノコの妙薬が欲しいうさぎ。でもキノコザメも泳いでいないと息ができないので必死です。「キノコを取るのは構わないけど、泳いでないと⚪︎んじゃうから、頑張ってね〜」「……!!!(ブクブク)」という瞬間を切り取りました。透明水彩絵の具で水彩紙に描いたアナログ水彩画です。水彩紙の大きさはF4というサイズですが、描いた範囲はA4よりひと回り小さいくらいの絵でございます。かかった日数は2日間、ラフ含め大体7時間くらいです。頑張れば1日でも仕上がったかもしれませんが、そこはしっかり体調を崩さないよう…何しろ寒いですからね。このような透明水彩画を描けるお仕事を出品中です。他にも、水彩で描く個性的なアイコン作成のお仕事の依頼も募集しております。気になったという方は是非、メッセージよりお問い合わせくださいませ。皆様も寒いのでお気を付けてお過ごしください。イラストレーターのミトシでした。
0
カバー画像

墨絵のご紹介(生き物シリーズ)

最近描かせていただいたものご紹介させていただきます。よくご依頼いただくのが「侍」やはり墨絵との相性がよくご依頼をいただくことが多いですパンダ墨絵で描かせていただいたのは初めてでしたが白黒で相性良かったですベリーダンサーさん(ELNAZ様)龍こちらもよくご依頼いただきます!来年は辰年ということもあってこの時期よく描かせていただいております墨絵のご依頼お待ちしております!!
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.28

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。朝、家事をしながらよくyoutubeをイヤホンで聞いているのですが、 最近は、浅見帆帆子さんがよく出てくるので、 好んで聞いています。 そのyoutubeの中で、 玄関、廊下、トイレの雑巾の水拭き掃除を毎日すると いいよ!水拭き掃除やってみて!といってたので、 早速今日やってみました。 やってみると、なんだか気分がいいので、 いい気が通ってるのかな、なんて思いながら、 勢いで、 他の棚や、テレビ、窓拭きもついでにすませました。若い時は、掃除をどうすればいいのか わからないで最低限のことをするぐらいだったのですが、 2・3年前から 朝、部屋の窓を開けて換気したり 掃除をこまめにすることで、 毎日を気分良く過ごせることを インターネットから教えてもらって 出来るだけそのように過ごしています。 (出来ないときもありますが、そういう自分も許しながら(^^)です) いい気の中で過ごすことって、 とても大事なことなんだなぁって 再確認した、今日のyoutubeでした。 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.27

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、子供と本棚の整理をしました。 子供の本がどんどん増えていくので、 年末の機会に読む本・もう読まなくなった本と分けると とてもすっきりして、見ていて気持ちがいい! 普段、少し整理した方がいいんじゃないかと ずっと思っていることって、 ちゃんとした方がいいんだなぁ、って思いました。 毎日こまめにトイレ掃除やお風呂掃除をしているし、 いつも通りの掃除プラス整理整頓、不用品の分別だけで 今年の大掃除はいいかな、と思ってます。 あとは、今年最後の日までに、 人生でやってみたいこと100リストというのを考えてみたいかも…。 子供にそれを言ったら笑ってましたが、 母は本気です(^^) 人生良くしていく!!って本気ですっ(*'ω'*) 今までは、想像することすら出来なかったやりたいことを 少しでも100リストに近づけるようにやってみます! 最後までお読みくださってありがとうございました♡  こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.26

今日もお疲れ様でした! Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。クリスマスも終わり、今朝クリスマスツリーを片付けました。 スーパーももうお正月の食材がいっぱいならんでますね! 子供も、お正月をとても楽しみにしていて、 毎日まだかな、まだかなってワクワクしてます。 ワクワクを大事に過ごしている子供をみると、 私も、ワクワク楽しみながら毎日を過ごしたいなって 思うんですが、 年末あれしなきゃ、これも済ませなきゃって あたふたして、 結局できなかったことで、 チーンって沈んでしまいがちです。 ですが、今年は違うぞ! 自分の心の捉え方を変える勉強だと思って 今年もあと少し‼ワクワクする方を選ぶことに 自分の心に従うことに トライしたいと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡ こちら↓過去制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.24

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は少し寒さも和らぎ、お天気も良かったので、 過ごしやすかったのではないでしょうか。 冬で日が短いとはいえ、 日の暮れる様子を 少し時間があれば、眺めてみてはいかがでしょうか。 夕空の水色とピンクのグラデーションが見れたりして きれいだと思いますよ(^^) 毎日に小さな満足が散りばめられていると、 そんなに自分を大きくみせなくてもいいんだ、 そのままで自分のことを好きでいられるんだなって 感じられるようになってきました。毎日を楽しみながら、 小さな満足を積み重ねていきましょう! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.22

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。今日はとっても寒かったですね(^^) 外出して寒かったので、 温かい汁物がとても美味しく感じます! 小さな幸せって探せばいくらでも転がっていて、 お風呂を沸かして、湯舟にゆっくり浸かって温まるとか、 こたつやお布団が気持ちいい!とか、 家族の笑顔で自分も嬉しくなるとか、 外は寒いので、空が澄んで青く見えてきれい!とか、 道路脇に置かれたプランターのお花がカワ(・∀・)イイ!!とか そういう小さな幸せで、 自分を満たしていけば、 自分の元気の素、活力も充填できる。 自分の見える世界を肯定的に捉えることが出来れば、 自分の意識が肯定的に、良い方へ傾いているので、未来も良い方へ良い方へ 開かれていくと思います! もうすぐ2024年! 2024年やってみたいことや 楽しみたいこと、 どんな年にしたいか、 自分の気持ちに素直になる機会ととらえて、 紙に書き出したいと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡  こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日から12月!昨日、年末の帰省の為の新幹線切符を買いに行きました。あっという間に年末ですね(^^)色々と準備をせねば…。年末の忙しさでも、自分のことを後回しにせず、自分のご機嫌をとってあげれるように意識していきたいですね(*'ω'*)最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております(^^)!ご不明な点等メッセージよりお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も寒かったですね!太陽が雲に隠れていると全然暖かさが違いますね(^^)寒い時には、こたつやお布団が温かくて、気持ちいいので、出られなくなるのですが、寒い時の楽しみなことでもありますね(*'ω'*)お天気が悪くても、自分なりの楽しみが見つかれば、毎日も楽しく出来ますね!最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼喜んで承りまっております。ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、不要な書類などの整理をしました。毎日の家事は、取り敢えずこなしているのですが、片付けなど苦手な方なので、なかなか手付かずでしたが、年末に向けて少しずつ手を入れていけたらと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡アイコンイラスト、承ります。ぜひ、ご検討ください(^^)!
0
カバー画像

今日は豆乳の日。

今日は豆乳の日#今日は豆乳の日#今日は何の日シリーズ#今日は何の日#ゆるいイラスト
0
カバー画像

今日は登山の日

今日は登山の日#ゆるいイラスト#今日は何の日シリーズ#登山の日#今日は何の日
0
カバー画像

今日は望遠鏡の日

今日は望遠鏡の日#今日は何の日シリーズ#今日は何の日#望遠鏡の日#ゆるいイラスト
0
カバー画像

今日は中秋の名月。

今日は中秋の名月#中秋の名月#ゆるいイラスト#今日は何の日#今日は何の日シリーズ
0
カバー画像

今日は台風襲来の日

#ゆるいイラスト#今日は何の日 #今日は何の日シリーズ#台風襲来の日
0
カバー画像

今日は主婦休みの日。

🐈「全国のママさんお疲れ様にゃ~♪」 #ゆるいイラスト #主婦休みの日 #今日は何の日シリーズ #主婦休みの日 #今日は何の日
0
カバー画像

今日は清掃の日。

今日は清掃の日。
0
カバー画像

今日は国際ビーチクリーンアップデー

今日は国際ビーチクリーンアップの日。  #ゆるいイラスト #今日は何の日 #国際ビーチクリーンアップデー #可愛いイラスト #今日は何の日
0
カバー画像

今日はファッションショーの日

今日はファッションショーの日。#ゆるいイラスト#ファッションショーの日#可愛いイラスト
0
カバー画像

今日は空の日。

今日は空の日。#ゆるいイラスト#空の日#絵の世界
0
カバー画像

ポカポカファミリー(オリジナルキャラクター)

オリジナルキャラクター『ポカポカファミリー』のイヌの男の子、ツーくんです!とってものんびり屋さんで、音楽を聴きながら雲を眺めたり、森の中で鳥の鳴き声や風の音に耳をすませたり・・・。毎日をゆったりのんびりと楽しんでいる子です。私も、ゆったりのんびり大好きです!(*^▽^*)
0
カバー画像

今日は公衆電話の日。

今日は公衆電話の日#公衆電話の日#絵の世界#ゆるいイラスト#可愛いイラスト
0
カバー画像

今日はくしの日

今日はくしの日。#くしの日#ゆるいイラスト#絵の世界
0
カバー画像

今日ははだしの日。

今日ははだしの日。
0
カバー画像

今日は山の日。

今日は山の日。
0
カバー画像

今日は帽子の日。

今日は帽子の日。🐈「似合うにゃ?」#帽子の日#絵の世界#ゆるいイラスト
0
カバー画像

今日はハグの日。

今日はハグの日。ぎゅってして~
0
カバー画像

今日は世界猫の日。

今日は世界猫の日。 🐈「人間たちを猫の可愛さで支配するのにゃ…!!」 #ゆるいイラスト #絵の世界 #世界猫の日
0
カバー画像

今日はバナナの日。

今日はバナナの日。
0
カバー画像

こんにちは!イラスト更新します☆

こんにちは!はれです(^○^)♪まずはじめに嬉しいご報告が❣️なんと・・・ココナラランクがシルバーに上がりました⭐️やったーーー😆🙌これもご依頼してくださる皆様のおかげです‼️本当にありがとうございます😊❤️この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます🙇‍♀️✨それではイラストアップします〜♪本日もアナログからのデジタルリメイクです😆               👇👇👇じゃーーーん🤗❤️こんな感じにデジタル化されました⭐️それにしても猛暑が続いておりますね🌞皆様夏バテや熱中症にはお気をつけを‼️これからもはれは皆様に安心してご依頼して頂けるように精一杯全力で対応していきます🤩初めてで依頼の仕方がわからない方もメッセージでご相談して頂けたらしっかりと最初から最後までひとつひとつ説明しながら対応します🎵皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております💖
0
カバー画像

今日はパラグライダーの日。

今日はパラグライダーの日。 #パラグライダーの日 #ゆるいイラスト #絵の世界
0
カバー画像

今日は土用の丑の日。

今日は土用の丑の日。
0
カバー画像

おはようございます!イラスト更新です♡

おはようございます、はれです!更新期間が少し空いてしまいました💦なぜなら・・・仕事道具が壊れてしまっていました😨今は修理完了して帰ってくるのを待ち侘びているところです✨その間はアナログで描いておりました🖌️紙に鉛筆で描くなんて何年振り😆久しぶりでしたが懐かしんで楽しんで描けました✌️それでは、夏の動物たちをどうぞご覧あれ❣️写りが悪くて申し訳ないですが・・・これで許してもらおう( ´ ▽ ` )笑ということで、明日から作業再開できる予定なのでまたバンバンお仕事頑張っちゃいますよー✨明日以降からの作業開始でも全然良いよーっていう方はぜひお気軽にメッセージでご相談いただくか、依頼しちゃってください✨楽しみにお待ちしてます❤️
0
カバー画像

今日は幽霊の日

今日は幽霊の日。#ゆるいイラスト#絵の世界#幽霊の日
0
カバー画像

初めまして

ココナラさんで出品始めました!どうぞよろしくお願いいたします。まずは簡単な自己紹介から。アニメの背景、お土産系のグッズの企画やデザイン経験、またゲーム会社でのデザイナーとして10年ほど携わっており、ゆるふわからコミック系、リアル系など幅広い絵柄でイラストの制作が可能です。またファンタジーな衣装のデザインや動物イラストも好んで描いております。ポートフォリオも随時更新していく予定ですが、ぜひご覧いただければ嬉しいです。非常勤のイラストの講師もしておりますが、父親や飼い猫の介護などがあり、自宅メインで今までのスキルを活かしたお仕事ができればと本格的活動始めようと思い立ち、ココナラさんで出品を開始いたしました。もし私の絵柄など気になるお客様がいらっしゃいましたら、柔軟な対応を心がけますのでお気軽にご相談くださいませ!
0
カバー画像

今日は海の日。

今日は海の日。
0
カバー画像

今日はサラダ記念日の日。

今日はサラダ記念日。
0
カバー画像

今日はアナゴの日。

今日はアナゴの日。
0
カバー画像

今日はナシの日。

今日はナシの日。
0
カバー画像

今日はハーフタイムデー。

今日はハーフタイムデー。🐈「あと残り半分で2023年が終わるんだぞ!!」
0
カバー画像

今日は星の王子さまの日

今日は星の王子さまの日。
0
カバー画像

今日はパフェの日。

今日はパフェの日。
0
カバー画像

今日は演説の日。

今日は演説の日。🐈「ちゅぅるは一日一本ください!!」
0
カバー画像

今日は露天風呂の日。

今日は露天風呂の日。🐈「いい湯だにゃ~~~~♪僕の秘湯、よかったら入ってくにゃ?」
0
カバー画像

今日は住宅の日。

今日は住宅の日。🐈「憧れのマイホームにゃ~♪」
0
カバー画像

今日はドレミの日。

今日はドレミの日。ピアノ演奏だにゃ!!
0
カバー画像

今日はオリンピックの日。

今日はオリンピックの日。
0
カバー画像

今日はボーリングの日。

今日はボーリングの日。
0
カバー画像

今日はスナックの日。

今日はスナックの日。 #スナックの日 #絵の世界 #ゆるいイラスト
0
カバー画像

今日は父の日。

今日は父の日。🐈「お父さんありがとにゃ。」#ゆるいイラスト #絵の世界 #父の日
0
カバー画像

今日はおまわりさんの日。

🐈「いつもありがとにゃ!」 #ゆるいイラスト #絵の世界 #おまわりさんの日
0
カバー画像

今日は和菓子の日。

今日は和菓子の日。🐈「たい焼きおいしいにゃ~~~」
0
カバー画像

今日は小さな親切の日。

今日は小さな親切の日。🐈「お靴温めておきました♪」
0
カバー画像

今日は恋人の日。

ラブラブ……
0
カバー画像

昨日はロックの日、今日はミルクキャラメルの日。

昨日はヘロヘロで遅れてしまいました。
0
カバー画像

おはようございます!イラスト更新します♪

おはようございます、はれです♪今回は今年の年末に参加するミニ個展の制作途中のイラストをアップします♡イラストを描くのが楽しくってついつい没頭しすぎちゃいます(笑)どんな完成になるのか我ながら楽しみです♪そして、アイコンイラストのサンプルも掲載します!シンプルな線画でのアイコンです♪喜んで頂けたので良かったです♡皆様からのご依頼楽しみにお待ちしておりますので是非お気軽にメッセージよりご相談くださいね♪
0
143 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら