今日のスケッチ 2023.12.22

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

今日はとっても寒かったですね(^^)

外出して寒かったので、
温かい汁物がとても美味しく感じます!

小さな幸せって探せばいくらでも転がっていて、

お風呂を沸かして、湯舟にゆっくり浸かって温まるとか、
こたつやお布団が気持ちいい!とか、

家族の笑顔で自分も嬉しくなるとか、

外は寒いので、空が澄んで青く見えてきれい!とか、
道路脇に置かれたプランターのお花がカワ(・∀・)イイ!!とか

そういう小さな幸せで、
自分を満たしていけば、
自分の元気の素、活力も充填できる。

自分の見える世界を肯定的に捉えることが出来れば、
自分の意識が肯定的に、良い方へ傾いているので、

未来も良い方へ良い方へ
開かれていくと思います!

もうすぐ2024年!

2024年やってみたいことや
楽しみたいこと、
どんな年にしたいか、

自分の気持ちに素直になる機会ととらえて、
紙に書き出したいと思います!

最後までお読みくださってありがとうございました♡
こちら↓過去作品です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
無題 - 2023年1月29日 10.10.57 1.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す