絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

勝てないゲームなら 「ルール」を変えろ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや人生のさまざまな局面で、「勝てないゲーム」に直面することが増えてきました。しかし、そのゲームにこだわり続けるのではなく、一度「ルール」を変えてみることが、新たな可能性を切り拓く鍵となるかもしれません。 人はしばしば、慣れ親しんだルールにとらわれ、同じ手法で問題に取り組もうとします。しかし、もしもそれが通用しない場合、ただ単に努力を重ねるだけでは限界があります。そこで必要なのが、柔軟性を持ち、従来の常識を打破し、新しいルールを導入する勇気です。 例えば、ビジネスにおいて競争が激化している場合、同じ手法ではなかなか差別化が難しいことがあります。そんなときこそ、「ルール」を変えてしまいましょう。製品やサービスの提供方法、顧客とのコミュニケーションの仕方、価値観の共有など、変革を遂げることで新たな市場を開拓し、競争の波に乗ることができます。 また、人生においても同様の考え方が有効です。目標に向かって進む中で障害にぶつかり、これまでのやり方ではうまくいかないと感じることがあります。そんなときは、「ルール」を見直し、新たなアプローチを模索することが重要です。転職やキャリアチェンジ、新たな学びの場を見つけることで、自分の可能性を広げることができます。 ただし、ルールを変えることは簡単なことではありません。変革にはリスクが伴いますが、挑戦しなければ成長もありません。柔軟性と創造性を発揮し、新しいルールを模索することで、勝てないゲームを自分の有利なゲームに変えることができるでしょう。最高の結果を求めるなら、過去の成功体験にこだわらず、新しいルールに挑戦してみましょう。
0
カバー画像

しろもっちゃんの七転び八起き人生♪株式会社スキル西田加津三の副業♪家族のこと♪

しろもっちゃんですフツーの主婦です!毎日なんやかんやで忙しくしてます、忙しフリしてるだけかも でもごはん食べる時と以外はなんかずっと立っている感じがする日々です ちょっと座ってすることもしたいのですが、子供のことやら家事やらに明け暮れていると ほとんど立ってなにかしてる あとは夜になって子供を寝かしつけていると一緒に気を失っている日々....ゲッソリ 家事は途中のまま.... あっ...座ってなにかできることはないかな? しかも自分にも家族にも得になること...... そこで副業!! やってみよー 副業は株式会社スキル西田加津三副業 やれるかなぁ~、始めた動機は不純な感じ、ただ座って(寝転んで) お茶しながらお金を稼ぎたい笑 子供が小さいうちはパートもバイトもやりづらいし、ただただ体力を奪われていく(甘いこと言ってる泣) なので副業!!! 今年の夏休みは家族で旅行にもいきたいし、学費もこれからコツコツ貯めたいし 頑張ろうと思います
0
カバー画像

がんばれてる!?もりるかの毎日コツコツ!合同会社副岡部洋一副業

我が家は卒業&入学シーズンでこの春、お金がとってもかかります!学費もありますし謝恩会や入学式に関わる費用、あとお世話になった方へのお礼の品など、あげたらいろいろあるなーと改めて思います! なのでお金がどれくらいかかるか今、計算をしてますが、とぉ~ても怖いです! もちろん貯金や学費ローンなどのお金もありますが、それ以上にかかりそうです でもお祝い事ですし、子供の成長は嬉しいのでお金がかかるのは仕方ないですね! 私は今は副業での稼ぎを貯金するので精一杯ですが、これからも学費などは さらにかかるので頑張ろうと思ってます!! 副業は合同会社副岡部洋一をやってます! 大分作業にも慣れて、最近の成果は以下のとおりです 1日目セティング 2日目4300円 3日目4500円 4日目5900円 5日目5800円 6日目7000円 7日目5600円 8日目6200円 9日目6900円 と五千円以上の金額を稼げてます 1週間やってみての私の感想は *1日30~1時間くらいの作業時間 *隙間時間でいつでもどこでもできる。スマホでもできる。 *毎日コツコツやれば10万円以上は稼げるかも!? とこんな感じです! 副業やっている人それぞれの感想があると思いますので、口コミなんかも 見るといいかもしれませんね
0
カバー画像

watayasuの検証日記♡株式会社スキル西田加津三副業

こんばんはぁ~ はじめましてwatayasuです! ほぼほぼ専業主婦です。 けど日々、いろいろなことに挑戦するのが好きです! 子供たちが大きくなり手がかからなくなってきたので、ちょこちょこと 今まで挑戦できなかったことに挑戦してますっ! 例えばここ数年はおこもり期間も長かったので、「ビーズアート」などもやりました。 こまかい作業ですし、目が疲れますけど、出来上がった時の作品の感動は計り知れません。 今までは家の中で気分転換できる趣味などをすることが多かったのですが 最近はやっと、外にも出やすくなったので おこもり期間で肥えた分を取り戻すためにダイエットも兼ねて、ジョギングしたり ストレッチしたりと体も動かしてます! あと子供たちもこれから学費がかかる年齢になってきたので 今、一番しなきゃいけないのは、「貯金」です!! 光熱費を節約したり、節約レシピを作ったりとやってはいますが、それだけではまだまだ足りないなぁ~と思っていました。それで最近、なんかないかなぁ~とSNSなどをいろいろと見ていて 「副業」を見つけました! 「副業」!?どんな!? からはじまり、内容を見たりして、私の挑戦熱みたいのが高まってきたので これから 「株式会社スキル西田加津三さんの副業」に挑戦してみたいと思います! どうなるかなぁ~ やってみないとわからないから不安だけど頑張ってみます!
0
カバー画像

気がついた。

 みなさんこんばんは。すっかり春らしい陽気で気持ちのいい千冬です。筋トレも最高な季節になりましたね。 今日はコラム的な事ではなく、私の個人の日記と思ってお読みください。現在長男が国立大学1年生(もうすぐ2年生)、二男が高校2年生(もうすぐ3年生)です。二男は勉強が嫌いなので、高校を卒業したら働く予定だったのですが、大学への指定校推薦を受けれるということになり、私立大学へ進学と決まりました。 ん? よく考えたら大学生2人の学費…やばくね?2人とも下宿生活、長男は国立だけど医療系で学費が高い。二男は私立の工業大学で鼻血が出るくらいの学費。 どーーーしよ。ヤバいどーしよ。二男が大学を卒業するまでにざっと1500万円也。嫁さんも働いてるから、ダブルインカムだから何とかなると言えばなんとかなるかもしれないが、1500万はヤバい。 積み立て投資や株式などを少しやっていますが、到底追いつくわけもなく。宝くじなんて当たらないし、マッハは売りたくないし、ええええ内臓売るレベルのヤバさ。 それに気づいたのは、とある若い女性ユーチューバーの動画をみていたことです。総資産はとても大きい額ですが、利益は思った以上にないのです。「お金持ちに早くなりたければ、株より他を探したほうがいい」ということを聞いて、あ、私こんなのんびり投資してても全く間に合わないということを気づかせてくれました。 ココナラは副業として始めましたが、まだ1件しか利益はないですし、仮にうまくいったとしてもそんなに儲けれる自信はないし。宝くじは当たらないし、競馬も無理。 というわけで、私なんとかして1500万を貯めなければいけないことにな
0
カバー画像

子育て間もなく卒業

おはようございます✨ 大学4年の長男の就職祝いです とはいえ私は遠隔参加 夫と子供達と男3人仲良くです 引っ越し先の赴任地はどこか どちらにしろ今より寒い所のよう 私立理系学費・生活費の仕送りは 次男のあと1年だけ 今日は資金計画を確認する一日を😌 #おは戦40225fk 🍺 #朝活 #愛さつ
0
カバー画像

今パイロットを目指す人の進むべき道は??

0 1,000円
カバー画像

3/22・23のバイナリーオプション結果

おはようございます♪娘たちの入学手続きやらいろいろでばたばたしていました。 久しぶりの更新です('◇')ゞ今回は昨日おとといの成績をまとめて公開いたしますね♡【裁量手法】  3/22分 USDJPY  2回1勝1負 AUDJPY 3回2勝1負 CHFJPY 1回1勝 NZDJPY 2回2勝 EURUSD 2回1勝1負 EURJPY 2回2勝 GBPJPY 1回1勝 CADJPY 1回1勝 計14回 11勝3負 (78.6%) 3/23(火)USDJPY 5回4勝1負 AUDJPY 1回0勝1負 CHFJPY 1回0勝1負 NZDJPY 2回2勝 EURUSD 1回1勝 EURJPY 2回2勝 GBPJPY 2回2勝 CADJPY 2回1勝1負 計16回 12勝4負 (75%) 【サインツール成績】5分足使用  ※高値安値更新時除く24時間回数  3/22 EURUSD 1回1勝 EURJPY 2回2勝 CHFJPY 3回2勝1負 USDJPY 4回3勝1負 AUDJPY 2回0勝2負 NZDJPY 2回1勝1負 GBPJPY 3回0勝3負 CADJPY 8回4勝4負 計25回13勝12負 52% 3/23 EURUSD 1回0勝1負 EURJPY 1回0勝1負 CHFJPY 3回2勝1負 USDJPY 1回1勝 AUDJPY 1回0勝1負  NZDJPY 4回3勝1負 GBPJPY 1回0勝1負 CADJPY 2回2勝 計14回8勝6負 57.1% サインツールの矢印は全部エントリーするのではなく、勝ちやすい場面でエントリーすることで勝率を上げることが可能です♪もちろんこち
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら