絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

尊い自分に感謝【ヒーリング】

0
カバー画像

【好きを伝える♡】大事!自分も周りも癒される

ご縁いただきありがとうございます💖 電話相談をしている〖安心する心の拠り所 〗 やまみです(♡´∀`♡) おはようございます😊 𓈒𓐍10月になって朝晩は急に涼しくなりましたね〜 空も、秋の空って感じ🩵雲も、秋の雲って感じ☁️やっと!秋ですね~~🍁 わたしは季節の中で秋が一番大好きです♡娘も秋・冬、寒いのが大好きで テンション高くて⤴︎⤴︎癒されます💗 昨夜👧 「秋が好きすぎる〜気持ちいから歩いて帰ってきた」と、学校から帰宅しました🏠 「すきっ!!」を素直に言うのって 自分も周りも癒しますね~~☺️☺️ そう☆彡【 好きを伝える 】って大事です✨ 自分を癒すことは、自分を愛すること❤と同じ。自分を愛すると周りの人にも愛されます❤自己肯定感も高まります🌈🫶🍀*゜自己肯定感が低いな~っと感じる方は、ぜひ、自分の好きを大切にしてくださいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*では、最後までお読みいただきありがとうございます💕 今日もあなたにとって 笑顔あふれるステキな一日に なりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧*。  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ❥︎:❥︎【 電話相談 】受付中  わたしはあなたの味方です ੈ❤︎(*ˊᵕˋ*)  いつでもお気軽にいらしてくださいね♡   なんでも、1分でも、雑談もOK!  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【チャット相談】受付中  電話では相談しづらいあなたへ❤︎ˊᵕˋ )  LINEみたいに気軽にやり取りできる   チャットもご用意しております♡  なんでも相談してくださいね♡
0
カバー画像

先ずは自分優先でどうぞ

自分優先とは自分勝手に振る舞う!ということではあ・り・ま・せ・ん日々頑張ることはもちろん大切ですが、先ず優先させるべきこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは自分を癒すこと💓💓です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々な方とお話しするなかで、人のためにと一生懸命な方ほどご自身が後回しになっている事が多く見受けられます^ ^自分を見つめることで、自分の心や体が求めていることがわかりますそのシグナルに気付けば自ずと何をすれば良いかが見えてくるはずですダウンする前にこそ気づきたい、ダウンしたからこそ気づきましょうサポートしてくれる治療などは山ほどありますが、自分にしか気づけないこと治せないこともたくさんありますよ!先ずは自分を大切にすること💓そして自分を労る、癒すこれは他の何よりも一番必要なことですこれをおろそかにして他に求めてもなにも変わらない同じ繰り返しです自分の気持ちにいつも正直にそして敏感であってくださいね
0
カバー画像

子供を叱り過ぎたことをいつも後悔しているママへ、叱り過ぎないようにする対処法をお伝えします

子供を叱り過ぎていつも後悔ばかりしているママへ子供がいると予測不可能な事が、1日に何回も起こりますよね。私も昔、我が子2人が小さい頃は、あなたと同じように子供を叱り過ぎて「自分はどうしていつも叱り過ぎてしまうんだろう。なんか情けない。」と思っていました。テレビドラマを観ていると、優しいお母さんが子供に優しく話していて、私も子供が生まれるまでは「私も子供が生まれたらあんな優しいお母さんになりたい!」と思っていました。あなたもそう思っていませんでしたか?でも、実際は子供が何かをした途端、その行動に腹が立ってしまって叱ってしまっている自分がいました。あなたは自分の事をこう思っていませんか?自分ってどうして、すぐに子供を叱ってしまうんだろう?子供を叱る前に、どうしてこうなったのかを聞けなかったんだろう…情けない…自己嫌悪…毎回、次はこんなに叱らないでおこう、と思っているのにふと気が付くと、やっぱり同じことを繰り返して子供を叱り過ぎてしまう。育児書で、叱る前に深呼吸すると気持ちが落ち着く、と書いてあったけど深呼吸をすることすら忘れている。 子供を叱る事になぜか集中していて、自分で自分の気持ちがコントロールできない。 どうして? 自分ってお母さんに向いてないよね? と思って泣いているのではないですか? あなたが泣いていると、上のお子さんが「ママ、泣かないで。いい子。いい子。」と言いながら頭を撫でてくれて。頭を撫でてもらって、余計涙が止まらない… この子はこんなに私の事を大好きでいてくれるのに、私はいつも叱ってばかりのママ。こんなママでごめんね。2人目が生まれて子供を叱る事が増えてしまった
0
カバー画像

自分軸を取り戻す セルフヒーリング 母は罪悪感を捨てるー罪悪感がどこからくるか?  スピリチュアルに子育て

無料セルフヒーリング 動画5本目(ほぼワークショップな感じですが)今回のテーマは罪悪感と子育て。過去世と幼少期のつながりについても触れています。つい罪悪感を感じてしまいがちなお母さんにはしっかりと自分軸を持ってもらいたいな・・・と。
0
カバー画像

自分を癒してくれるものを持ちましょう

昨日はかなり暑い1日でしたが、夕食後の散歩でとてもきれいな夕焼けが目に飛び込んで来て、美しいグラデーションの空を見ていると、何もなかったけど今日も良い1日だったなぁと思いました。暑い時期も湯舟に浸かり、お風呂上りはストレッチをしたり読書をしたり。その私の足元には家族であるうさぎが寛いで寝そべっています。仕事や対人関係のストレスがあっても、1日の終わりに何か自分を癒せるような時間を持つと、その日の嫌な気分を翌日まで引きずらずに済むのですね。誰かに愚痴を聞いてもらうのだっていい。大切なのは溜め込まないこと。1人で抱え込まないこと。
0
カバー画像

「ありがとう」の乱発に潜むもの

「ありがとう」という言葉は大切 一日にたくさんの「ありがとう」を口にしましょう。 と、世の中に溢れております・・・が。本来は、「感謝」を表す言葉だけど今時の多くの「ありがとう」には、ちょっとした優越感が潜んでる。言ってる人 > 言われる人「ありがとう」は、そう言えてる自分に安心する、自分癒やし。もちろん、それも有りなんだけど。なんせ万国共通の好感ワードだから。 感謝する事柄や、その伝え方は人それぞれ。「ありがとう」の使い方もまた、それぞれ。
0
カバー画像

本来のあなたに戻ると本当に見たい世界が見えてきます

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです。金運アップに最高な期間です。この期間に是非、継続金運アップをお申し込み下さい。一度ではなかなか固定概念は外れません。何度か繰り返し受ける事で固定概念が外れます。今辛いのは決して貴女が悪いわけではございません。記憶の問題で幼少期の嫌な記憶の問題です。そこをしっかり手放すことでよくなってゆきます。いつでもご相談お待ちしております。(^^♪
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら