自分を癒してくれるものを持ちましょう

記事
コラム
昨日はかなり暑い1日でしたが、夕食後の散歩でとてもきれいな夕焼けが目に飛び込んで来て、美しいグラデーションの空を見ていると、何もなかったけど今日も良い1日だったなぁと思いました。

暑い時期も湯舟に浸かり、お風呂上りはストレッチをしたり読書をしたり。
その私の足元には家族であるうさぎが寛いで寝そべっています。


仕事や対人関係のストレスがあっても、1日の終わりに何か自分を癒せるような時間を持つと、その日の嫌な気分を翌日まで引きずらずに済むのですね。

誰かに愚痴を聞いてもらうのだっていい。
大切なのは溜め込まないこと。
1人で抱え込まないこと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す