絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【ご感想】真正面で対峙するのを逃げている

相談者さまからご感想をいただきました。公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!=================■今回相談されたキッカケを教えてください。ずっと自分という存在と親の関係、子供との関係で悩んでいたため。生きていくヒントを戴きたかったからです。■気づき、学び、今後の決意を教えてください。薄々とは気付いていながらも、行動というアウトプットが圧倒的に足りていないのだなと改めて感じました。アウトプットというのは実際に行動に移すだけでなく、自分自身が考えていることを言葉にする。等も含まれます。あとは課題に対して向き合っているつもりだった。真正面で対峙するのを逃げている。この事にも改めて気付かされた時間でした。今後の決意と致しましては、自分がこうしたい、こう在りたいともっと素直に考えて実際に行動に移すこと!怖がらずにまずはやってみること。寝かせる時間(思考)を短くする。これを意識して生きていきます。そして自分自身と向き合い続けることはやめずに、自分がどうしたかったのか、辛かった記憶の昇華する作業も続けていきたいと思っています。■統合セラピーは、どのような方に合うでしょうか?冷静に聞いてほしい方、また時にははっきりと客観的な意見を聞きたい方。だと思います。=================どうもありがとうございました。とても理性的な方ですので、頭でアレコレ考えてしまうのだと思います。もちろん、何も考えないよりは考えるほうが良いのですが、考えすぎると行動ができなくなっちゃいますね…。私たちは「バランス」を学びに来ているので、やはりバランスが大事です。お伝えしま
0
カバー画像

ツインレイ男性に振り回され、苦しさの中にいるあなたへ

こんばんは!優月妃彩華です。先ほどツインレイ女性に向けたサービスをリリースしました!魂のパートナー、ツインレイ、ツインソウルという言葉に出会った私たち。だけどそのパートナーは、平気でドタキャンするし、平気で傷つくことを言うし、LINEは既読スルーするし、口ばっかりで自分から計画を立てることはしてくれない。こう書き出してみると、一般的なものさしで見たら脈ナシの男性なんですよね。時にサイコパスなんじゃないかと思うことも・・・それなのに「何か」を感じてしまう「無償の愛」の言葉のもとに私たちは傷つきながらも、この道を進んできました。だけど・・・あなたは本当は気づいているのではないでしょうか?本当にこれが正しい道なのだろうか?と。こんな風に雑に扱われ、大切にされず、「無償の愛」だからと、「統合するための試練」だと心を削っていくことに限界を感じていませんか?本当は・・・この苦しさから抜け出したい!私のことを大切に思ってくれる人と心穏やかに温かい関係を築いていきたい。お互いに愛し合い、尊敬し合える人と幸せになりたい!そう願っているんですよね?彼軸から自分軸へ✨私は彼に振り回される自分を卒業し、本来の自分らしさ、本当の自分を生きたいと願う女性を応援したいと思い、活動しています。愛されたかった、大切にされたかった、選ばれなかった、信じることができなかった・・・だけど本当はずっと一緒に隣で笑っていたかった私も魂の片割れだと思っていた人との間でずっと苦しさを抱えていました。その苦しさから抜け出したかった。だけどその苦しさからなかなか抜け出すことが出来なかった過去があります。今の私は大切に扱ってくれて
0
カバー画像

明日、新たなツインレイ関連サービスをリリースします!

今は心の病とレスにまつわるサービスが中心になっていますが、私のなかで大きなテーマがもう1つあります。それは、ツインレイ女性へのサポート✨といっても私はツインレイかどうかをお伝えするツインレイ鑑定や、お相手の気持ちを占うことはしません。私が取り組みたいのは、ツインレイ男性振り回され苦しさを抱えている女性が魂本来の「本当の自分を取り戻す」ためのサポートです。ツインレイとの統合を目指す人がいる一方で、お相手との関係に違和感や苦しさを抱え、「もう終わりにしたい」「いったん離れたい」「ツインを卒業したい」と彼軸から自分軸へとシフトして魂本来の生き方を求める女性も数多くおられます。なのについつい彼のことばかり考えてしまう、あんなにひどいことを言われた(された)のに。気付けば同じことばかりを考えてぐるぐると思考が止まらなくなる・・・これは本当に辛いことです。この苦しさから抜け出すヒントになれば、と只今リリースのための準備を進めています。明日、ご案内させて頂きますのでもうちょっとだけ、お待ちくださいね♡こちらのサービスでは誰にも話せない理解されないツインレイ、魂の片割れの関係性において難しさや悲しみを抱えておられる女性の苦しい胸の内をお話して頂いています。話すことで心が軽くなります。明日からまたがんばろう!って思えるようになります。ひとりで抱えないで下さい。ここで・・・お待ちしていますね🍀優月妃彩華
0
カバー画像

私はあなたの事が好きですけど・・・何か?

 回避依存の彼は、本音を言ってくれない事がほとんどです!問いただすと逃げます( ゚Д゚)あなたが傷つくことをあえて言って逃げます( ゚Д゚)安心する言葉を聞きたいのに、はぐらかして逃げます( ゚Д゚)逃げたいならどうぞどうぞ! 嫉妬をあおりたいならお好きにどうぞ!傷つくこと言いいたいならご勝手にどうぞ!おまえより仕事が大事!?? あーそうですか。お好きにどうぞ!忙しいんだよね!そっか。お好きにどうぞ!それであなたが、幸せなら好きにしたらいーよ!あなたが、そうしたいからしてるんだよね! どーぞどーぞご自由に!あなたの自由ですよ!!!でも、私はあなたが好きですけど 何か???私は一緒に居たいですけど何か???一緒に居るときは最高に幸せな時間にしたいですけど何か???あなたが傷つく事を言おうとも、、、、あなたが逃げようとも、、、、私は、あなたが好きだかんな!!!大好きだかんな!!!あなたが何をしようと、何を言おうと、私の好きは変わらない!!!私と一緒に居れる時間は、最高に幸せなのに、、、逃げるなんて、、、 おバカだな・・・。彼が何を言おうと私は好き♡そう思えたら、なんだか気持ちが楽になりませんか???
0
カバー画像

人生楽しんでますか?

回避依存の彼に執着、依存していませんか?幸せを彼にゆだねていませんか?彼と上手くいけば幸せ!愛されれば幸せ!だからそんな幸せな現実を得たいから、必死に彼を追ってしまいます。回避依存の方は、自分の世界を持っている方が多いです。趣味に仕事に打ち込む彼は本当にカッコいいですよね。でも、自分の時間を削ってまで、あなたに合わせてくれない事も多かったりします。もどかしくって、そんな彼に余計に夢中になってしまい、執着依存してしまうパターンが多い気がします。なぜ、彼に執着してしまうのか・・・。依存してしまうのか・・・。それは、あなたが あなたの人生を生きていないからです。あなたは、今いる環境に満足していますか?楽しいですか?幸せですか?今の人生に生きがいを感じられないから、彼に愛情を与えてもらって幸せを感じたいと思っていませんか?自分の人生、今いる環境を見直すきっかけを、彼が与えてくれているのかもしれません。彼は、どんな あなたが好きですか?彼のことばかり考えて愛を奪おうと迫ってくるあなたでしょうか?それとも、自分の使命に生き、自分の人生をたのしんでいるあなたでしょうか?もう一度、あなたの人生を見直してみませんか?今いる環境は、あなたにとって本当に居心地の良い場所ですか?いまやっている仕事は天職ですか?あなたはキラキラ輝いていますか?そこから見直すと、人生が激変して、彼を追いかける必要がなくなります。自分で自分を幸せにして、有り余った愛情を彼に与えませんか?
0
カバー画像

あなたは 価値ある とっても素敵な女性です!

女性は、愛される事が大好き。好きな人から、優しくされたり、求められたり、「愛してる」と言葉で表現してもらえる事で、女性は安心するし、幸せを感じられます。自分が価値ある女性だと、思うことができます。しかし、回避依存の彼から、避けられたり、暴言を吐かれたり、求めてもらえなかったりすると、とても愛されてる気がしないし、自己肯定感がどんどん下がっていきますよね・・・・。ズタボロに傷つけられて 自分の価値なんて認めることができないのではないでしょうか?これは、回避依存の彼を持つ、女性が必ずと言っていいほど、通る道です。でも、必ず乗り越えることができます。あなたも、キラキラ輝いて、回避依存の彼がほおっておく事ができない素敵な素敵な女性になれます。あなたは、価値ある女性です。彼からひどい仕打ちをされても、決して愛情が覚めないのは、あなたが器の大きな素敵な素敵な女性だからです。あなたは彼から愛される要素を持っています。ただ、自分の価値を忘れてしまっているだけです。自分の価値を認めませんか?あなたは、お姫様のように大切にされる存在です。彼からも大切にされる存在です。そのためにも、まずは自分で自分をお姫様のように扱いませんか?そうすると、不思議と人から大切にされるようになります。好きな服を着て、好きなもの食べて、自分の好きな事ばかりして、自分を癒してみませんか?まずは、そこから変えてみてください。彼との関係性が少しずつ変わっていくはずです。
0
カバー画像

彼が逃げているとき

あんなに仲が良かったのに・・・愛されていると思っていたのに・・・ある日突然 音信不通。よそよそしい。迷惑そう。嫌われてる?拒否されてる?追えば追うほど逃げていく。距離を感じる。苦しいよ・・・。悲しいよ・・・。どうして?なぜ???本当にパニックになりますよね・・・。皆さんもうお分かりでしょうが、そんな時は ほおっておくしかないです。彼の波動、低くなっていると思いませんか?関わろうとすると苦しくなりませんか?不安になりませんか?恐怖の渦にのまれそうになりませんか???それは、彼のひくーい ひくーい波動のせい・・・。あなたのせいではないですよ!わざわざその低い波動に合わせなくて良いし、付き合わなくて良いです!あなたと波動が合わないだけです。あなたの高い波動に合わないから一緒にいれないだけだったりします。そっとしといたら、彼の波動が上がる日が来ます。その時は、彼も、少し成長していたりするものです。回避依存の方と一緒にいると、そういう事 しょっちゅうです。あ~。また来たか。いつものあれね・・・。はいはい。お互い成長してまた会いましょうね~♡ぐらいの気持ちでいて良いですよ。また一つ成長した彼に会えるから、大丈夫です!!!
0
カバー画像

もう十分頑張ったから

このブログを見に来られている方々は、きっと素敵な方ばかりだと思います。思いやりがあって優しくて、人として成熟した方です。生き様がカッコいいな!素敵だな!魅力的だな!と 周りは思っています。あなたが気づいていないだけです。彼に対しても、彼が傷つかないように、自分が我慢したり、頑張ったりしてると思います。もう十分頑張ってきたでしょ?もうこれ以上頑張れないよ・・・・。あなたの心が悲鳴をあげていませんか?もう傷つきたくない・・・。頑張りたくないよ・・・。もう十分頑張ったんだから・・・。もう頑張らなくて良いです。彼の弱さを カバーしなくて良いです。彼の代わりに傷つかなくて良いです。身代わりにならなくて良いです。もう頑張れる事はないのではないですか??もう十分彼に愛を与えたでしょ?あとは彼の問題です。彼が強くなる番。あなたが頑張る必要なんてまったくない。あなたの優しさに甘えている彼。あなたの愛にあぐらをかいている彼。あなたが、傷ついているとも知らずに 自分だけよい気分になっいる彼。その引き換えにあなたが傷つく必要なんて全くない!そろそろ彼に成長してもらっても良いのではないかな?頑張ってもらっても良いのではないかな?女性は、愛されたい生き物。男性は愛したい生き物。彼に頑張ってもらったら良いです!あなたはただ、ありのままに、穏やかに いたら良いです。頑張らなくて良いいのですよ!
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら