ツインレイ男性に振り回され、苦しさの中にいるあなたへ

記事
コラム
こんばんは!優月妃彩華です。

先ほどツインレイ女性に向けたサービスをリリースしました!


魂のパートナー、ツインレイ、ツインソウルという言葉に出会った私たち。

だけどそのパートナーは、
平気でドタキャンするし、
平気で傷つくことを言うし、
LINEは既読スルーするし、
口ばっかりで自分から計画を立てることはしてくれない。

こう書き出してみると、
一般的なものさしで見たら脈ナシの男性なんですよね。
時にサイコパスなんじゃないかと思うことも・・・

それなのに「何か」を感じてしまう



「無償の愛」の言葉のもとに
私たちは傷つきながらも、この道を進んできました。


だけど・・・
あなたは本当は気づいているのではないでしょうか?

本当にこれが正しい道なのだろうか?と。

こんな風に雑に扱われ、大切にされず、
「無償の愛」だからと、
「統合するための試練」だと心を削っていくことに
限界を感じていませんか?

sora458A5642_TP_V4.jpg

本当は・・・
この苦しさから抜け出したい!
私のことを大切に思ってくれる人と心穏やかに温かい関係を築いていきたい。
お互いに愛し合い、尊敬し合える人と幸せになりたい!

そう願っているんですよね?



彼軸から自分軸へ

私は彼に振り回される自分を卒業し、
本来の自分らしさ、本当の自分を生きたいと願う女性を
応援したいと思い、活動しています。


愛されたかった、大切にされたかった、
選ばれなかった、信じることができなかった・・・
だけど本当はずっと一緒に隣で笑っていたかった

私も魂の片割れだと思っていた人との間で
ずっと苦しさを抱えていました。

その苦しさから抜け出したかった。
だけどその苦しさから
なかなか抜け出すことが出来なかった
過去があります。


今の私は大切に扱ってくれて、愛をくれる人たちの中で
穏やかで温かい、優しさに溢れた毎日を過ごしています。


今ある幸せは苦しみながらも
「私が私を幸せにする!」ことを
絶対に諦めなかったからこそ得られたものだと思っています。

夫婦 4950×4120.jpg

ツイン女性の抱える苦しさ。

周りに話しても「脈ナシ彼」「勘違いじゃない?」
「クズ男じゃん!やめときなよ・・・」と理解されない関係性。

なのに「心の繋がり」を信じてここまで頑張ってきた。
心を削り、自分をなくしてしまうほどに。


それを私自身が痛いほど感じてきたからこそ
「私だからできることで
心が軽くなるためのお手伝いがしたい」そう思っています。


私はツインレイ成就のサポーターではありません。
ツインレイ鑑定をするつもりもありません。


彼の気持ち、
彼がどう思うのかという彼軸から、

あなたの気持ち、
あなたが本当はどうしたいのかという自分軸へ。


あなたを幸せへと導く存在、
ハイヤーセルフから
苦しさから抜け出すためのヒントを、
そして自分軸へシフトするための一歩となる
励ましのメッセージをお届けします。


自分史上最高の私
ハイヤーセルフからのメッセージ、
ぜひ受け取ってくださいね♡

優月妃彩華(ゆづきあやか)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す