もう十分頑張ったから

記事
コラム
このブログを見に来られている方々は、きっと素敵な方ばかりだと思います。思いやりがあって優しくて、人として成熟した方です。生き様がカッコいいな!素敵だな!魅力的だな!と 周りは思っています。あなたが気づいていないだけです。

彼に対しても、彼が傷つかないように、自分が我慢したり、頑張ったりしてると思います。もう十分頑張ってきたでしょ?もうこれ以上頑張れないよ・・・・。あなたの心が悲鳴をあげていませんか?もう傷つきたくない・・・。頑張りたくないよ・・・。もう十分頑張ったんだから・・・。


もう頑張らなくて良いです。彼の弱さを カバーしなくて良いです。彼の代わりに傷つかなくて良いです。身代わりにならなくて良いです。
もう頑張れる事はないのではないですか??
もう十分彼に愛を与えたでしょ?


あとは彼の問題です。彼が強くなる番。あなたが頑張る必要なんてまったくない。あなたの優しさに甘えている彼。あなたの愛にあぐらをかいている彼。あなたが、傷ついているとも知らずに 自分だけよい気分になっいる彼。その引き換えにあなたが傷つく必要なんて全くない!

そろそろ彼に成長してもらっても良いのではないかな?頑張ってもらっても良いのではないかな?

女性は、愛されたい生き物。男性は愛したい生き物。彼に頑張ってもらったら良いです!

あなたはただ、ありのままに、穏やかに いたら良いです。頑張らなくて良いいのですよ!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す