私はあなたの事が好きですけど・・・何か?

記事
学び
 回避依存の彼は、本音を言ってくれない事がほとんどです!


問いただすと逃げます( ゚Д゚)

あなたが傷つくことをあえて言って逃げます( ゚Д゚)

安心する言葉を聞きたいのに、はぐらかして逃げます( ゚Д゚)







逃げたいならどうぞどうぞ! 

嫉妬をあおりたいならお好きにどうぞ!

傷つくこと言いいたいならご勝手にどうぞ!

おまえより仕事が大事!?? あーそうですか。お好きにどうぞ!

忙しいんだよね!そっか。お好きにどうぞ!

それであなたが、幸せなら好きにしたらいーよ!

あなたが、そうしたいからしてるんだよね! 
どーぞどーぞご自由に!
あなたの自由ですよ!!!


でも、私はあなたが好きですけど 何か???


私は一緒に居たいですけど何か???

一緒に居るときは最高に幸せな時間にしたいですけど何か???

あなたが傷つく事を言おうとも、、、、あなたが逃げようとも、、、、

私は、あなたが好きだかんな!!!

大好きだかんな!!!


あなたが何をしようと、何を言おうと、私の好きは変わらない!!!



私と一緒に居れる時間は、最高に幸せなのに、、、逃げるなんて、、、

 おバカだな・・・。


彼が何を言おうと私は好き♡そう思えたら、なんだか気持ちが楽になりませんか???












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す