人生楽しんでますか?

記事
学び
回避依存の彼に執着、依存していませんか?幸せを彼にゆだねていませんか?

彼と上手くいけば幸せ!愛されれば幸せ!だからそんな幸せな現実を得たいから、必死に彼を追ってしまいます。


回避依存の方は、自分の世界を持っている方が多いです。趣味に仕事に打ち込む彼は本当にカッコいいですよね。


でも、自分の時間を削ってまで、あなたに合わせてくれない事も多かったりします。もどかしくって、そんな彼に余計に夢中になってしまい、執着依存してしまうパターンが多い気がします。

なぜ、彼に執着してしまうのか・・・。依存してしまうのか・・・。



それは、あなたが あなたの人生を生きていないからです。あなたは、今いる環境に満足していますか?楽しいですか?幸せですか?

今の人生に生きがいを感じられないから、彼に愛情を与えてもらって幸せを感じたいと思っていませんか?

自分の人生、今いる環境を見直すきっかけを、彼が与えてくれているのかもしれません。

彼は、どんな あなたが好きですか?彼のことばかり考えて愛を奪おうと迫ってくるあなたでしょうか?それとも、自分の使命に生き、自分の人生をたのしんでいるあなたでしょうか?

もう一度、あなたの人生を見直してみませんか?今いる環境は、あなたにとって本当に居心地の良い場所ですか?いまやっている仕事は天職ですか?あなたはキラキラ輝いていますか?

そこから見直すと、人生が激変して、彼を追いかける必要がなくなります。

自分で自分を幸せにして、有り余った愛情を彼に与えませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す