絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

怪奇現象かバグか、私の設定か?(Mac使いの怒り)

本日、正式版『Vroid Studio』のアバターを検証中に見つけた現象。本来、この会社が運営している、アバターをアップして見せ合うサイトでさえ、この状態が起きている。原因として考えられるのは、・私の設定が悪い。・元々、こういう仕様。・開発が間に合わなくて、Mac版は後回しにされた。(正しく表示されている人たちがたくさんいます)・黒魔術士が余計なことやっているから、神様に怒られてる。別会社のトラッキングアプリが間に合わないならわかるんだけど、どうして同じ系列?のサイトまでバグってんの???もし、これが私のせいじゃなくて、制作会社の問題なら、ちょっと見過ごせないよ。絶対、検証しなきゃ!!※完全に、制作会社のバグと判明!!!いくらなんでも、Mac版ばかり酷すぎませんか?
0
カバー画像

幽霊話

最近の幽霊の写真や動画は、CGでいくらでもつくれてしまうので、まったく信用できない時代になりました。 「ほんとうにあった怪奇ビデオ」なんかも、フェイク製作専門会社がありますしね。CGの発展も弊害があるようです。お笑い芸人さんの怖い話で、友達の家に遊びに行ったら、壁から手がでてきて、指でカウントを始めたという話がありました。この、霊感の強い人は、怖くなって、カウントゼロになる前に部屋を飛び出したということです。 まあ芸人さんのお話ですから、多少の脚色もあり、けっこう面白いですよね。現実的にかんがえると、地縛霊が指でカウントゼロを示したら、なにが起こるんでしょう。究極で考えれば、建物が崩れて、火事が起こりその部屋の全員が死亡してしまう、などでしょうか。  また、殺人鬼が窓を破ってはいってきて、全員惨殺されてしまう。これも、ほとんど映画の世界だし、起これば全国ニュ-スクラスですね。 これから書く内容は、霊感がないわたしが、今まで体験した心霊現象2本です。現実の話なので、そんなに怖くないです。それから、30年ほど前、部活の同学年の友達から聞いたのですが、彼のお父さんが体験した話で、珍しい内容ではないのですが、やっぱりこんなことあるんだと、驚き怖かった話です。それから、高校のとき、クラスに霊感の強いやつがいたのですが、そいつが、こんなの沼のほとりで、見た、という一行で終わる話です。霊が見えるひとは、たいへんだ、と当時メチャクチャ怖かったです。そのころ、昼間に「あなたの知らない世界」というオカルト番組をやっていて、コンサートのテープに女の人の「わたしにも聞かせて!!」という声がはいっていて
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら