怪奇現象かバグか、私の設定か?(Mac使いの怒り)

コンテンツ
コラム
本日、正式版『Vroid Studio』のアバターを検証中に見つけた現象。

本来、この会社が運営している、アバターをアップして見せ合うサイトでさえ、この状態が起きている。

原因として考えられるのは、
・私の設定が悪い。
・元々、こういう仕様。
・開発が間に合わなくて、Mac版は後回しにされた。(正しく表示されている人たちがたくさんいます)
・黒魔術士が余計なことやっているから、神様に怒られてる。

別会社のトラッキングアプリが間に合わないならわかるんだけど、どうして同じ系列?のサイトまでバグってんの???
もし、これが私のせいじゃなくて、制作会社の問題なら、ちょっと見過ごせないよ。
絶対、検証しなきゃ!!

※完全に、制作会社のバグと判明!!!
いくらなんでも、Mac版ばかり酷すぎませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す