絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ビタミンBを食べ物で摂るならば“仲間がいるよ!”を意識

『ビタミンBを食べ物で摂るならば”仲間がいるよ!”を意識しよう』ビタミンB群とは長い付き合いのアラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です『ビタミンB』という存在との付き合いが始まったのは、昭和レトロから平成バブル時代に突入とともに私の顔面に次々と開花宣言をしていった真っ赤でブツブツのニキビが出来た10代前半頃からそのニキビは顔面にとどまらず胸〜背中と広がり、『花見』ならぬ『ニキビ見』が、遠くからでもできる(真っ赤かな)状態にまで開花しかも私のニキビという花は枯れるということを知りませんでした・・・ニキビ改善への糸口は、口コミか皮膚科かビタミンB?当時は今のような色々な情報や美容クリニックがあるわけではなく、ニキビ改善への糸口は、身近な人の口コミや皮膚科、数少ないビタミン剤毎日『あれや』『これや』『それや』『違うか?!』を繰り返し、そんな時代にニキビ改善薬として親に買ってもらっていたのが、ビタミンB2主剤の『チョコラB●』でした我にもすがる勢いで毎日摂取しましたが、私のニキビは異様なほど粘着質のストーカー体質(?)で鎮火のめどは一向にたたず(その後、15年以上の時を経て、ニキビ改善の解決法に行きつく・・・)ニキビ・肌荒れ対策といえば、『ビタミンB』だけど…私には、そんなことがありながらもニキビ・肌荒れ対策に有効な栄養素といえば『ビタミンB』が思いつきますただビタミンBというのはご存知『仲間がいるよ!!』そのお仲間というのが、ゾロナミウソップサンジチョッパーロビン・・・ではなく・ビタミンB1(チアミン)・ビタミンB2(リボフラビン)・ビタミンB3(ナイ
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら