絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

1月ももう、あと10日ほどでございますが、あけましておめでとうございます!年末年始はおかげさまで、とても忙しく過ごさせていただきました😉実は年末年始より、心理カウンセラーの資格取得へ向けて動き出しており、より一層、鑑定の質がググっと学びが深まるたびに上がっているという手応えを感じます。2024年は、上半期を心理学。下半期を占星術学習に当てようと目論んでおります。やはり、生年月日を用いて占う「命術」を一つは極めておきたい気持ちもあり、占星術のモチーフはタロットにたくさん散りばめられております。占星術を学んでいるからこそ、鑑定でアストロダイスも使えるようになりました。タロットであらゆるお悩みを解決は出来るのですが、「人生」という長いスパンで見ますと、「命術」である占星術の方が遠くの未来を予測しやすいです。もちろん、占いはすべて天気予報でございますから、予言ではございません。それは占星術とて同じだと思います。過去の偉人の人生を占星術で鑑定をしたとしても、もう「終わったこと」なので、こじつけに近いことや、終わったからこそ言えることはたくさんあると思います。どのような占いも、あくまで「こうなりそう」という見立てでしかありませんので、私は切り拓いていけるとおもっております。バイオリズムが、占星術に現れることが多いかと思いますが、避けがたいことであれば、最悪を避けるように占星術を使っていくのがいいかなと私は思っています。この度、心理学を学ぶことにいたりましたのは、占星術で人の性格等を図りやすいということでした。星座について、相性がいい星座同士、苦手になるかならないかが別れる星座同士等もあるよ
0
カバー画像

酒飲み? 下戸?Drinker or Non-drinker(018)

最近、英会話と手相にハマっているノリック。 「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「酒飲み? 下戸? Drinker or Non-drinker」 を英語と日本語で載せました。生命線・感情線・知能線の3つの基本線のみはっきりしていて、他の支線がほとんど見当たらない人は、さけ飲みと言われています。 あなたは、お酒に強く、いくら飲んでも酔わない人です。 また、自由線に丸っぽい(島と言います)のがついていると、飲み過ぎが、下戸になりますので、要注意を!! A person who has only three basic lines (life line, emotion line, and intelligence line) and few other lines is a drunkard. You are a strong drinker! No matter how much I drink, I never get drunk! Also, if there is a roundish (called an island) on the free line, you are either a person who drinks too much or non-drinker. Be careful!
0
カバー画像

勉強中

今現在、少し息抜きのために、ロボットを描く練習をしています。描いては消して描いては消してで、もう息抜きになってないんじゃないか?と思うほど描き込んで、大体形になりました。・・・顔と胴体だけね。その成果を途中経過ではありますが、ブログにて投稿させていただきます。このイラストが出来たらココナラのポートフォリオとして使います。完成度低かったら使わないかもしれませんが・・・。
0
カバー画像

僕がねこゆです。

はじめまして、ねこゆです。簡単なプロフィールから紹介していきますね。【性別】男【年齢】20代後半【出身・在住】神奈川県【職業】会社員【趣味】猫を触ること、運動(ランニング、サイクリング、筋トレ、野球)、読書、サウナ、マインドフルネス 、節約、資産運用、Youtube鑑賞、掃除、お酒【特技】人の話を聞くこと大学卒業後は人材派遣会社に就職し通信部に配属。通信部が何をするかというと家電量販店などでスマホやネット回線などを販売していました。よくいる電気屋にいる携帯売ってるお兄さんですね。2年間勤めて転職。次も人材派遣会社に転職し、今度は人にお仕事を紹介する仕事をしていました。紹介派遣ってやつです。しかし、モンスター上司と遭遇してしまいわずか9ヶ月で退職。この時期は病みに病みまくってました。その後、3ヶ月間ウーバーイーツをしながらのんびり旅行などに行ったりした後にメーカーに就職。そして現在に至るといった感じです。生きてきて様々なことがあったのでちまちま書いていこうかなと思います。coconalaを始めたきっかけは会社員として今の生活水準に不満はないけど少し収入を増やしてみたいなと思い登録しました。まずは得意な相談業をしつつ、ライティングとデザインのお勉強しながらのんびりやっていきます。ほいじゃまた
0
カバー画像

一日一歩。

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブログ2日目になりましたが、わからないことだらけです。今も悩みながら書いてます。ほかの方のブログも拝見しながら上手く書けるように勉強中です。画像や動画もアップしたいし、上手な文章書けるようになりたいし、きれいなブログにしたいし…。そもそも、アップするための写真や動画を上手く撮ることもできない…。学ぶこと多いな~。今までデジタルのこと何~にもしてこなかったんだって思いしらされてます。(何もしてこなかったのはデジタルのことだけじゃないけどね)気持ちばかりが焦るけど、のんびり屋の私のことだからゆっくりしか進歩しないいんだろうな~って思ってます。みんなに支えられながら一歩一歩進んんでいきます。(気づいたら3歩くらい後退してることもありますが)こんなブログですが暖かく見守ってっください。
0
カバー画像

ゆらゆらと考える

こんにちはasahiです。最近自分の環境が目まぐるしく変わっており、転換期なんだなぁと感じています。占星術の先生は今年は反乱と混乱の年だと話していました。新しくなるために自分の中の今までの常識が壊され、混乱する意味もあるとのこと。まさに。私には一緒に住む子供が3人います。3人育てていますが、いつでも笑顔でいつでも優しく子供のことが優先でという、「いい母親」でもなく、怒ってしまったり、圧をかけてしまったりします。そういう時はふと立ち止まって、自分を見直します。少しでも自分が楽になり、少しでも子供たちの笑顔が増えるように占星術も活用してます。まずは自分を満たすこと。100%完璧は無理です。でも、1分でも笑顔の時間をふやすことは自分でできる。自分も試行錯誤中。世の中のお母さんたち。本当に尊敬します!私も勉強中。今日は久しぶりにお経をあげました。ご先祖さんたちに届いたかな?お線香の煙がゆらゆらきれいでみとれてしまいました。そういう時間を増やしたいですね。私も、皆さんも心が満たされる時間が増えますように。
0
カバー画像

なんだか勉強欲でてきたって話

こんばんは🌛今日はマインドに関するお話ではありません🙃笑私の最近のお話です◎私は冷え性が過ぎまして、これからの季節はほんとにつらい💦年齢が上がるに連れて代謝も落ちてくるし、そろそろ本気で対策して自分の体と向き合っていきたい🤗❣❣❣そう思い始めました🙃生姜を毎日摂り出したり、足元を温めるよう意識してみたり、ヨガを始めて体を動かす習慣づけをしようとしたり〜♬いろいろチャレンジしてみてます😄✨そんなこんなしてみていると、もっと効率よく賢く健康的になりたい!!!!という欲がでてきました◎やはり食事.運動.睡眠はとても大事なようで、睡眠の質を上げるには?🤔食事の質を上げるには?🤔調べています❣食は奥が深いようで栄養素とか添加物とか色々知りたいなぁ😊と思って食生活アドバイザーのテキストを買いました😗❤試験を受けるかはまだ未定ですが、すごく勉強になる💖とかなんだか勉強欲が湧いてきます!学生の頃は勉強なんてなんの役に立つのよ😐って思ってましたけど、大人になるほど勉強欲は増していくものですね😁笑冬は寒いのでお家に篭りがちな方もいらっしゃるかもですが、その時間を何か人生の勉強の時間に充ててみるのもいいものですね😍✨
0
カバー画像

難しいなぁ

とにかく数をこなそうと色々コンペに出品?挑戦中ですがめちゃめちゃ難しい!1つ進んでは1つネット検索。1つやりたい事見つけてはその方法を検索。。。果てしない!!!!そしてまずは自分のPCを買わないと!今は講座で学ぶために借りてるレンタルPCなので長期の仕事が欲しくても途中で音信不通になっては信用がなくなってしまう。早くPC買わないとなぁ。今日は1日中サーカスの素材を探していました。もっと効率よくならないと時間の無駄使いしすぎや。反省と勉強。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら