ゆらゆらと考える

記事
コラム
こんにちは
asahiです。

最近自分の環境が目まぐるしく変わっており、
転換期なんだなぁと感じています。

占星術の先生は今年は反乱と混乱の年だと話していました。
新しくなるために
自分の中の今までの常識が壊され、混乱する意味もあるとのこと。

まさに。

私には一緒に住む子供が3人います。
3人育てていますが、
いつでも笑顔でいつでも優しく
子供のことが優先でという、「いい母親」でもなく、
怒ってしまったり、圧をかけてしまったりします。
そういう時はふと立ち止まって、
自分を見直します。

少しでも自分が楽になり、
少しでも子供たちの笑顔が増えるように
占星術も活用してます。

まずは自分を満たすこと。

100%完璧は無理です。
でも、1分でも笑顔の時間をふやすことは自分でできる。

自分も試行錯誤中。
世の中のお母さんたち。
本当に尊敬します!
私も勉強中。


今日は久しぶりにお経をあげました。
ご先祖さんたちに届いたかな?

お線香の煙がゆらゆらきれいで
みとれてしまいました。
そういう時間を増やしたいですね。

私も、皆さんも
心が満たされる時間が増えますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す