なんだか勉強欲でてきたって話

記事
コラム
こんばんは🌛
今日はマインドに関するお話ではありません🙃笑
私の最近のお話です◎

私は冷え性が過ぎまして、これからの季節はほんとにつらい💦
年齢が上がるに連れて代謝も落ちてくるし、そろそろ本気で対策して自分の体と向き合っていきたい🤗❣❣❣
そう思い始めました🙃

生姜を毎日摂り出したり、足元を温めるよう意識してみたり、ヨガを始めて体を動かす習慣づけをしようとしたり〜♬
いろいろチャレンジしてみてます😄✨

そんなこんなしてみていると、もっと効率よく賢く健康的になりたい!!!!
という欲がでてきました◎

やはり食事.運動.睡眠はとても大事なようで、
睡眠の質を上げるには?🤔
食事の質を上げるには?🤔
調べています❣

食は奥が深いようで栄養素とか添加物とか色々知りたいなぁ😊と思って
食生活アドバイザーのテキストを買いました😗❤
試験を受けるかはまだ未定ですが、すごく勉強になる💖

とかなんだか勉強欲が湧いてきます!
学生の頃は勉強なんてなんの役に立つのよ😐って思ってましたけど、
大人になるほど勉強欲は増していくものですね😁笑

冬は寒いのでお家に篭りがちな方もいらっしゃるかもですが、その時間を何か人生の勉強の時間に充ててみるのもいいものですね😍✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す