絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬織津姫 】『ワラワが動くときがまいった』女性性に目覚める

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-20テーマ:ブログ     神縁の皆さまへ   大変お待たせいたしました長文になりますので最後までお付き合い下さいね       1月28日     瀬織津姫より 御神託が降りてまいりましたので    お伝えいたします      神の御言葉は 探求し読取れる能力を鍛えて下さいね それでは共に学んでまいりましょう       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ       御 神 託     〚 瀬織津姫〛   (せおりつひめ)     ソナタに申すぞ    開(ひら)けしモノよ (ここから天の歌を奏で始めます)     ワラワは瀬織津姫 いつも御神力を賜わりましてありがとうございます   ワラワが 動くときがまいった 多くの女神(天女)たちをたずさへ      降りてまいる  ソナタとともに おるモノたちを つこうてまいるゆへ 準備をいたせよ   どのような準備でしょうか     神々が動きだすその流れにのりて 添(そ)うてまいれ       はい 神々が御座(おわ)す 社に参り  神の意志を聞いてまいれ この繋ぎしモノに 道 開かん 瀬織津姫さま ありがとうございます  ワラワとともに 歩めよ はい ありがとうございます と 御言葉をいただ
0
カバー画像

〚 御神事 〛 【 出雲大神宮 】『国常立尊』④

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-05-21 テーマ:ブログ天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします           2023/05/21 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下記の更新日時 2023/05/16大変お待たせ致しました 御神事をお伝えいたします 出雲大神宮の神々にお呼びいただきまして 御挨拶を兼ね 4月17日 御神事参拝いたしました    〚 御神事 ④ 〛     丹波国一宮     出雲大神宮  (いずもだいじんぐう) 別称 「元出雲」 「千年宮」京都府亀岡市千歳町出雲無番地       御祭神      大国主命  (おおくにぬしのみこと)   三穂津姫命 (后神)  (みほつひめのみこと)     御神体山    御蔭山〈みかげやま〉     国常立尊   (くにのとこたちのみこと)      摂社   上の社〈かみのやしろ〉素戔嗚尊(すさのおのみこと)櫛稲田姫尊(くしいなだひめのみこト)   黒太夫社〈くろだゆうしゃ〉猿田毘古神(さるたひこのかみ)大山祇神(おおやまつみのかみ)       末社   笑殿社〈わらへどのしゃ〉事代主命(ことしろぬしのみこと)少那毘古名命(すくなひこなのみこと)   春日社〈かすがしゃ〉建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)天兒屋命(あめのこやねのみこと)   稲荷社〈いなり
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 大国主命 】『黄泉の國の聖なる道を開く』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2023-01-22テーマ:ブログ 今日1月22日は 水瓶座の新月を迎えました 水瓶座の新月には 「 停滞した状況に革命的な変化を起こす力 」 「 特別な使命を果たすための独創的なエネルギー 」 が あるようです そして 1月23日には 天王星が順行に戻りますので 全天体(10天体)の順行期間(4月迄)が始まります         ( 月 太陽 )            & (水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星)    魂の使命ステージへ しっかりと自分(魂)に向き合い 宇宙(天)の飛龍エネルギーに上昇して 本来の使命へと コトが流れだします 自然に動きだしてくださいね       ♡ 1月3日 大国主命さまより 御言葉が降りました 天と繋がり御言葉を降ろします ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   〚 大国主命 〛 ( おおくにぬしのみこと )      =    大穴牟遅神  ( おおなむちのかみ ) ソナタに申そう ( 立派な御神木が観える )       ・       ・       ・ ( ここから強烈な睡魔が襲ってきて集中できず 意識が飛んでしまいましたので途中で断念しました ) その後に御言葉をいただきました 言葉を降ろそうぞ ソナタと繋がれしモノ しだいに 広がりてまいる この神事を 取り計らい ゆかねばならぬ(
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 大黒様 】<大国主命>『福の神「祝福の鈴」を授かる』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-07-01 テーマ:ブログ ※ 本日のブログ ※ 瀬織津姫 と 大黒さまの 御神託 を更新しましたので宜しくお願いします       ♡ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託  「 大 黒 様 」 ( だいこくさま )  <大国主命> 今を楽しく生きる為には 笑うことが肝心である  大きな大きな福と成りて 顕現いたずぞ 福を授けるゆへ 大いに笑え ソナタのまわりに 笑いの花の種を蒔き 広げてゆかれるがよい この福の神は ソナタとともに成長する  かわゆいぞ かわゆいぞ 幼き頃のソナタそのものである  鈴の舞を踊ろうぞ (鈴の音が響き渡ります シャンシャンシャン・・・) 鳴り響け どこまでも 鳴り響け (可愛い大国さまが踊っています) 大国さまですか? そうである  ソナタは福を舞い込むゆへ 皆に福をわけるがよい ソナタに出会うと 自然と福が授かるゆへ 福を蒔いて歩め 福を蒔くのですね?  そうである 鈴の音が聞こえておろう  その鈴の音とともに歩め 大きな福徳を得るのじゃ  皆を幸せにするのじゃ よいか  ソナタの心の音(根)は あたたかじゃあ~  皆と寄り添い 虹の橋を架けるがよいぞ  フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ  善き日じゃ  善き日じゃ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ  ・・・
0
カバー画像

〚 御 神 託 〛【 大 国 主 命 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-02-21 テーマ:ブログ天より 凄く眩い光りが降りてきました 大 国 主 命 さまより 御言葉をいただきました ( 神 降 ろ し )   御 神 託 〚 大 国 主 命 〛 ソナタへ 言葉を降ろそうぞ ワレは 大国主命 いつもありがとうございます 宜しくお願い致します ソナタは 覚悟ができたのか はい これより 流れが大きく変わってまいるぞ はい そのようでございますね どのように流れが大きく変わっていくのでしょうか? 全ての 変換 変容が起こる 仕組みが変わるゆへ この仕組みになれば ( 入れば ) 誰でも楽に暮らせるゆへ 待ちに待った仕組みぞ ありがたき幸せです 神々を降ろし 神の意志を聴く ソナタの使命 これより始まるぞ はい 大国主命さま 神々とひとつになり 行ってまいります よし それなれば ときはなつぞ       ・       ・  ( 内容を省略します )       ・       ・ そうじゃ 分かったか はい 分かりました これで ソナタは自由じゃ 大きく羽ばたいてまいれ 何も心配するでないぞ また 言葉を降ろすゆへ 待っていなさい ありがとうございます と 御言葉をいただきました       ♡ 大 国 主 命 さまからも 流れが大きく変わると 御言葉をいただきました これより 流れが大きく変わってまいるぞ 全ての 変換 変容が起こる 仕組みが変わるゆへ この仕組みになれば ( 入れば ) 誰
0
カバー画像

出雲大社・分院

先日、 出雲大社・分院 に参拝してきました。 住宅街の中にあるにも関わらず、 厳かな雰囲気で 小さくて可愛らしい社殿でした。 あいにくと中に人がいたので お写真はやめましたが、 参拝を始めると社殿の方角から ふわりと風が吹き、 歓迎されているのを感じました。 ちなみに・太鼓の音がし始める・風が吹く・光写真が撮れる・雨が降るor晴れるなどが神様の歓迎サイン境内での不思議現象は 風が吹くくらいでしたが、参拝を終えて車に乗った頃に、 どうやらスピ仲間から連絡が あったようです。 ↑運転中は携帯には触れないので 帰宅後に氣付いた。 『元気~? 近所に氣になる神社があって、 今日行ったんだ~。 オオクニヌシさんなんだけど。 日本の神様詳しかったよね?』 と。。。 「私も大国主命様に 逢いに行ったよ~ 偶然だね~。」 なんてやりとりしながら 神社参拝をし始めたことを言ったら 『誘ってよ!』とまさかのお言葉! 日本の神様どころか 世界の神様も 天使も興味なかった人なのに! 彼女は 天然スピリチュアリストさん なので 第六感が働いたんでしょうね(^^; これから流れが変わるよって。そのお話はまたいつか。。。本日もブログを閲覧くださりありがとうございます。占いやってます電話はこちら
0
カバー画像

大国主命(おおくにぬしのみこと)

おはようございます。 スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)です。昨年度も約1000名以上の方とご縁頂きました事に深く感謝しております。このブログでは、 お客様から頂いたご質問に対してお答えしてゆきたいと思っております。本日のご質問は以下の通りです。 質問 神様にも得意分野や得意技があると聞きましたが本当でしょうか? 大国主命(おおくにぬしのみこと)神様によって御利益の内容が違います、ご自身の目的に合ったお参りを することによってあなたの運気は更に上がっていきます。 これからのブログは神様の得意分野についてお伝えしていきます。 縁結び、合格、安産祈願等、特別な願い事のある時は昔より より良い御利益を求めてその目的にあった神社仏閣をお参り してきました。 今までの経験から”このお願い事ならここ”、と言われてきた 神社仏閣は今でも人を引き寄せるパワーがあります。 神社仏閣にはそれぞれ特徴があり、得意分野があります。 それがそれぞれの神様が持つパワー御利益の源でもあります。 どの神社仏閣にどのような御利益があるかを知ってお参りすれば 願いが叶いやすいのは当然です。 旅行前に旅行先の神社仏閣を調べていき、その得意分野に的を 絞ってお願いすれば、普通に参拝するよりも数倍の御利益 アップにつながります。 【神社の主な神様と御利益】ついて 大国主命(おおくにぬしのみこと) 【由来】 国造りの神様 大黒様として知られている 【御利益】 縁結び 農産物の豊作 大国主命(おおくにぬしのみこと) を祭神とする神社としては? 神社名称 出雲大社 所在地 島根県出雲市大社町杵築東195 出
0
カバー画像

縁結びの神様…今年は東京分祠にて

先日、出雲大社東京分祠にお参りしてきました。島根の出雲大社には、二度ほどお参りしたことがあるのですが、都合がつけにくかったりして、昨年は行けませんでした。そして、今年はコロナ…。さすがに、長いことお札がそのままになっていることも申し訳なく、東京分祠に納めることにしました。六本木の高層ビル群そばにある、小さなお社ですが。祓社もあり、丁寧にまつられています。御朱印も、快く対応いただけました。恋愛に関する人間関係だけではなく、広く人との縁を結びつけてくださる、あたたかくやさしい大国主大神さま。私の大好きな神様です(←恐れ多くも友達感覚?)。本当に…本当に…たくさんのご縁をつくっていただきました。実は…宿縁としか思えない、不思議な体験もたくさんしています。それから、ココナラでは、リピーター様を多くお受けしている(集計などしているわけではありませんが、たぶん半数以上だと思います)のですが、それは大国主大神さまのおかげではないかと、勝手に思っています(笑)。おかげさま、って、すてきな響きですね。本格的に寺社参りをするときには、まずは日々健康で過ごせることのお礼と、自分に関わりをもってくれた人たちの幸せを祈ります。もちろん、占いのご相談をしてくださった人もです!人のためなら欲張っても良いのです^^♪新しいお札もいただいてきました。明日から10月。すてきな秋に、また皆さんとの縁がいただけますように。lukia☆
0
カバー画像

溢れそうな光をつつじの花が放っていたよ

今日はちょっと曇り空とはいえ気持ちのいい自然の中で過ごす朝のひと時今日は特につつじの花が美しくて光を放っているのを感じたこの光を放つのは誰?妖精の光?花の生命力?これは新しいセッション新しい試みです
0
カバー画像

お守り♡

いつも行く神社で、 お守りをもらった✨✨😍ありがたいね✨✨今日、コチラ、売れました❤❤オススメですよー❤
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら