縁結びの神様…今年は東京分祠にて

記事
占い
先日、出雲大社東京分祠にお参りしてきました。

島根の出雲大社には、二度ほどお参りしたことがあるのですが、
都合がつけにくかったりして、昨年は行けませんでした。
そして、今年はコロナ…。
さすがに、長いことお札がそのままになっていることも申し訳なく、
東京分祠に納めることにしました。

六本木の高層ビル群そばにある、小さなお社ですが。
祓社もあり、丁寧にまつられています。
御朱印も、快く対応いただけました。

恋愛に関する人間関係だけではなく、広く人との縁を結びつけてくださる、
あたたかくやさしい大国主大神さま。
私の大好きな神様です(←恐れ多くも友達感覚?)。
本当に…本当に…たくさんのご縁をつくっていただきました。
実は…宿縁としか思えない、不思議な体験もたくさんしています。

それから、ココナラでは、リピーター様を多くお受けしている
(集計などしているわけではありませんが、たぶん半数以上だと思います)
のですが、
それは大国主大神さまのおかげではないかと、勝手に思っています(笑)。
おかげさま、って、すてきな響きですね。

本格的に寺社参りをするときには、まずは日々健康で過ごせることのお礼と、
自分に関わりをもってくれた人たちの幸せを祈ります。
もちろん、占いのご相談をしてくださった人もです!
人のためなら欲張っても良いのです^^♪

新しいお札もいただいてきました。
明日から10月。すてきな秋に、また皆さんとの縁がいただけますように。

lukia☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す