絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【3分聴き流して寝落ち 安眠誘導】安眠 快眠へと誘います。熟睡 睡眠不足 不眠症改善

心の対話サロン愛音へようこそ。私は今日の日をクリアして眠りに着きます。今日という日を見送って静かな眠りに落ちてゆきます。私は今日1日を自分なりに精一杯生きました。私はこれからぐっすり眠ることで、明日への英気を養います。私は身も心も夢のゆりかごにまかせ、とても安らいでいます。夢の向こう岸には、ぼんやりと明日への架け橋に希望が託されていて、うとうと安らかなな気持ちで、深い深い夢の世界。深い深い眠りへと誘われてゆきます。深い深い眠りは私の疲れを癒し、深い深い安らぎで私の心と身体を休めてくれます。深い深い眠りは私に新たな命を授け、 深い深い眠りで、私は何度でも生まれ変わることができます。安心してぐっすりとお休みなさい。安心してぐっすりとおやすみなさい。#安眠 #誘導瞑想 #寝落ち #快眠 #睡眠不足解消#熟睡 #深い眠り
0
カバー画像

【1分聴き流して寝落ち 安眠誘導】安眠快眠へと誘います。熟睡 睡眠不足 不眠症改善

心の対話サロン愛音へ ようこそ。私は今日1日を自分なりに精一杯生きました。私はこれからぐっすり眠ることで、明日への英気を養います。私は身も心も夢のゆりかごにまかせ、とても安らいでいます。夢の向こう岸には、ぼんやりと明日への架け橋に希望が託されていて、うとうと安らかなな気持ちで、深い深い夢の世界。深い深い眠りへと誘われてゆきます。深い眠りは私の疲れを癒し、深い安らぎで私の心と身体を休めてくれます。安心してぐっすりとおやすみなさい。珠玉の名曲に乗せてBGM:シューマン『子供の情景』よりトロイメライ オルゴール版#安眠 #誘導瞑想 #寝落ち #快眠 #睡眠不足解消#睡眠 #深い眠り #熟睡 #リラックス #疲労回復 #心と身体を癒す #ヒーリング #ヒプノセラピー
0
カバー画像

ずっと起きていたいのに

こんにちは皆様。娘がスターバックスで働いていて、朝一の時には6時前には出ていかなければならないので、我が家は寝るのが早い。ご飯を食べて8時ころには自分の部屋に行って、ベットで携帯を見てから寝ている。ベットで携帯を見ていると、娘たちが部屋の電気を消して、私だけが電気を点けておくと迷惑だろうと、電気を消して携帯を見ている。ネットサーフィンを一緒で、携帯ってずっと見てられる、偶に「お母さんはよ寝た方がええで。」と言われている。10時か11時までには寝ようと思っている、それでも携帯を見続けたりしていると、携帯が何時の間にか顔にキスしてきたりして、そうなると諦めて寝たりする。よく子供に明日は早いから早く寝なさいと言うが、私はそう言われて育ったので、子供にも言わないし、(言わなかったと思う、言わなかったんじゃないかな)自分も言って欲しくない。寝落ちするのは悪いが、寝なくて良いなら眠らない方が良い位だ、子供の頃、母が「寝るのが極楽、なんで寝やんの?」と言っていたが、寝るのがそんなに良いと思った事はない。若い時にも今も5時には起きないと遅刻だと思って居る、遅刻は自分じゃなくて娘だったりするけど、起きようと思えば4時半や5時には起きる。眠り続ける意義が解らない、眠り姫じゃ有るまいし、起きて本読んだり文書いたりしたいじゃないですか。「お母さん、寝落ちしとるやろ。」と三女、何で知っとんのや、寝とったのに。「寝落ちやない、いつの間にか携帯が転がっとったんや。」と答える。「それが寝落ちって言うんや。」と取りあえず、ボケてみると、ハイハイ寝ようねって言われている。人は何故眠れないと病気になるんだろう、ずっ
0
カバー画像

あの~2時間半歌いましたww

いつもご覧くださり、ありがとうございます☆こんばんは、さくらです❀ね、ね!今日ね!面白いことがあったのでシェア※これは本人の了解を得ています(笑)本日、飲んだ帰りにお電話をくださった人。ちょっとやすもーって言ったきりグーグー寝始めたの!!!ちょっと!なにしてるの?どうしよう!すぐ近くに車の音するし、ひかれちゃうんじゃないかって私が生きた心地しなかったー――何度呼び掛けても、全然反応がなくてこのまま放ってもおけなくて・・・・・考えて・・・・・考えて・・・・歌を歌うことにしました。(`・ω・´)/そして私は・・・・2時間半歌いまくりました(笑)2時間半たったころ何やら電話口で動きがあったのでおーい!起きたー?って聞いたら。。。ガラガラ声の宇宙人みたいな声でおきたーーって(笑)(笑)(笑)!!!本当によかった。生きててよかった。もう~途中で寝るのなしね!!!しかも道路で寝るのなし!!!心配で仕方ないです。という、あとから笑えるエピソードwwこんな日もある。いつもは寝落ちの人にはお金かかっちゃうからすぐ切るけれど。。。道路で寝た人は放っておけません!そろそろお布団で寝たかな?今日も人生最高の一日でした!ではまた!
0
カバー画像

寝落ちるまで一緒にいよう♡

いつもご覧くださりありがとうございます♪ここ2日間かけてくれる女の子。めっちゃ興味惹かれる素敵な子。「女の子」っていう表現は的確か?!多分、いつもキリッとしているのに私の前ではかわいらしい♡だから私的には「女の子」なのだな。そしてとっても勉強になるの。人ってお互いに成長させてくれる関係癒しを受け取り、与える関係に惹かれるのでしょうね。少なくとも私はそう。私の部屋にたくさんの方が訪問してくれて女の子はね声の素敵な少し高い場所から人々を見ているそんな女の子が多くて。私はいつも癒しを受け取り学びを得ています♡そしていつの間にか寝息が聞こえ○○ちゃん?寝たかな?そかそか。今日も頑張ったねおやすみ、ってそっと電話を切るのです。寝落ちのご利用お待ちしています。(`・ω・´)/もにゃもにゃしててもなに言ってるかわからなくても寝息が聞こえたらお金かからないようにすぐ切るから安心してね!寝落ちるまで一緒にいるよ。そんな使い方もアリよ♡今日も人生最高の1日でした。ではまた!
0
カバー画像

♪除菌拭き掃除 → ごろり思案 → 寝落ち

♪堅苦しい長文となった前編のハートマークにも、たくさんの数字をプレゼントいただき、本当にありがとうございました。繰り返す通り、こちらのサイトを運営/活用する、すべての人たちが共有すべきテーマに触れたつもりでした。★ とある焼肉店の店頭 期間限定コンクリートブロック???今後も時折、同じような辛口の記事も、臆せずアップしていくつもりです。o(_ _)o- - - - - - - - - -♪昨年に続いての緊急事態宣言下の "こどもの日" 、桜と古墳の街は終日雨。それも腰が据わった、しっかりとした降りが続きました。 (※依然として時系列全体に遅れが生じています)運動と衛生管理目的が、ほどなく趣味と化した、基本週1ペースの作業。 『除菌拭き掃除』 この日は朝7時台からスイッチが入り、室内の白い壁の高いところまで、脚立を取り出して拭きまくり(笑)ました。 終了後はホント、空気感が大きく変わります。 「森林浴ってこんな感じかな?」 天井をぼんやりと眺めながら、ふとそんなことを。 ★ 天井からベランダ方向へ視線を 仰向けごろりの世界 外は雨でした前日米を多く食べ過ぎ & 晩酌も無意識に適量をオーバーしていたので、急遽昼食抜きのプチ断食を敢行しました。 これは思いつきで結構やっているので、特にストレスはありません。 ♪筆者言うところの 「日銭執筆」 すなわち、納期が小刻みで設定される案件以外に、締切が8・9・10月の小説の案件も抱えることとなりました。いずれもこちらココナラブログの 『小説』 で掲出中の、10000文字程度の短編指定ですが、異なる3つの物語を捻り出すのは、当然容易ではありませ
0
カバー画像

タイムアウト

こんばんは!さち桜です(*^^*)パソコンかWi-Fiの調子がおかしくて昨夜も今もクルクルクルクルなってしまい待っている間にパソコンの前で1時間ぐらい寝てしまいブログをあきらめたのですが今日もかれこれパソコン前で1時間ほどウトウトしていてもう今日も限界なので今日も諦めます(*_*;でも諦めますのブログは何故かかけてる(^^;)書きたいことはまた明日(*^^*)今日も1日お疲れさまでした!おやすみなさ~いヽ(^o^)丿さち桜より☆彡
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら