あの~2時間半歌いましたww

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆


こんばんは、さくらです❀

ね、ね!今日ね!
面白いことがあったのでシェア

※これは本人の了解を得ています(笑)

本日、飲んだ帰りにお電話をくださった人。

ちょっとやすもーって言ったきり

グーグー寝始めたの!!!

ちょっと!
なにしてるの?

どうしよう!
すぐ近くに車の音するし、
ひかれちゃうんじゃないかって
私が生きた心地しなかったー――

何度呼び掛けても、全然反応がなくて

このまま放ってもおけなくて・・・・・
考えて・・・・・

考えて・・・・


歌を歌うことにしました。
(`・ω・´)/

そして私は・・・・
2時間半歌いまくりました(笑)


2時間半たったころ
何やら電話口で動きがあったので
おーい!起きたー?

って聞いたら。。。

ガラガラ声の宇宙人みたいな声で
おきたーーって(笑)(笑)(笑)!!!


本当によかった。
生きててよかった。

もう~
途中で寝るのなしね!!!


しかも道路で寝るのなし!!!

心配で仕方ないです。


という、あとから笑えるエピソードww


こんな日もある。


いつもは寝落ちの人には
お金かかっちゃうからすぐ切るけれど。。。

道路で寝た人は放っておけません!



そろそろお布団で寝たかな?



今日も人生最高の一日でした!


ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す