いつもご覧くださり
ありがとうございます☆
月末で・・・
電池交換に行けそうにありません( ;∀;)
ぴえん超えて、ぱおん超えて、真顔(`・ω・´)
↑最近読んだ本で知った言葉(笑)♡
こんにちは、さくらです❀
私の目標は
「○○○○されるおばあさんになる」です。
今読んでいる本で
とてつもなく、納得してしまったので
今日は自分の目標を書いてみました。
○○のところは明かせないのですが。
自分で考えた?
いや違うな、
人からいただいたものだったな~
私の尊敬する方の話から
さりげなく出た言葉なので。
この話聞いた時、
雷に打たれた感じがしたの。
それでね。
今朝読んだ本でね。
なにになりたいかではなく、
どういう人になりたいかである。
これが大切だという考え方に触れ
最近考えていることと同じだなーって思ったのです。
というより、この考え方は
「○○○○されるおばあさんになる」って決めた時点で
そっち方向だったなーと感じたので、良しとします(笑)
例によって例のごとく、わかりにくいけど、
これはいろんな事象や、言葉、触れ合う人から
誘発されて
自ら考えるものだと思うので、
私のこの記事からも、
何か感じるものがあればいいなと思います。
今日も人生最高の一日になりました!
ではまた!