♪除菌拭き掃除 → ごろり思案 → 寝落ち

記事
コラム

♪堅苦しい長文となった前編のハートマークにも、たくさんの数字をプレゼントいただき、本当にありがとうございました。

繰り返す通り、こちらのサイトを運営/活用する、すべての人たちが共有すべきテーマに触れたつもりでした。

coconala_full_0515_21_1.JPG

coconala_full_0515_21_2.JPG
★ とある焼肉店の店頭 期間限定コンクリートブロック???

今後も時折、同じような辛口の記事も、臆せずアップしていくつもりです。

o(_ _)o


- - - - - - - - - -


♪昨年に続いての緊急事態宣言下の "こどもの日" 、桜と古墳の街は終日雨。
それも腰が据わった、しっかりとした降りが続きました。
(※依然として時系列全体に遅れが生じています)

運動と衛生管理目的が、ほどなく趣味と化した、基本週1ペースの作業。
『除菌拭き掃除』
この日は朝7時台からスイッチが入り、室内の白い壁の高いところまで、脚立を取り出して拭きまくり(笑)ました。

終了後はホント、空気感が大きく変わります。
「森林浴ってこんな感じかな?」
天井をぼんやりと眺めながら、ふとそんなことを。

blog-cover-image_52495a28-a844-4f2d-81fc-4e12c67f12c2_coconala_full_0505_21_1.jpg

DSC_0001.JPG
★ 天井からベランダ方向へ視線を 仰向けごろりの世界 外は雨でした

前日米を多く食べ過ぎ & 晩酌も無意識に適量をオーバーしていたので、急遽昼食抜きのプチ断食を敢行しました。
これは思いつきで結構やっているので、特にストレスはありません。


♪筆者言うところの 「日銭執筆」 すなわち、納期が小刻みで設定される案件以外に、締切が8・9・10月の小説の案件も抱えることとなりました。

いずれもこちらココナラブログの 『小説』 で掲出中の、10000文字程度の短編指定ですが、異なる3つの物語を捻り出すのは、当然容易ではありません。

緑の中ならぬ除菌感十分の白壁に囲まれ、あれこれ無理なく思案する午後。
ほどなくお約束の "寝落ち" でした。

とりあえずこれらをキチンと捌き切れば、今秋までは食いつなげられるかな?
んでも己が能力を考えると、この時点ですでに手一杯かも?

過ぎたるは及ばざるがごとし。
ひつじのしっぽ …

( -。- ) 


或 頁生(ある ぺじお)


#150 / 4721.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す