絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.21】嬉しい❷❤️お客様がゴールドランク昇格予定!!

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します昨日のブログ【No.20】の続きになります現在ゆいは 電話相談をしながらプラチナに昇格した7月よりココナラで活動している出品者の方々のコンサルもさせて頂いております昨日投稿させて頂いたDM(メッセージ)の通り 大変嬉しい事に9月1日2名の方がシルバーランクに昇格予定!更に今日ご紹介するのは次のランク『ゴールド』ランクに昇格予定の2人の方ですプラチナになる手前のランク❗️❗️本当に良く頑張ったと思います。多分....コンサル受ける前の1カ月が1番辛くて辞めたいと思ったことと思います それが痛いほどわかるから自分のこと以上に嬉しくて嬉しくて仕方ないのです(大涙)○○さん ○○○さんからの嬉しいDMをブログに残そうと思います♡(投稿の許可を頂いています)こっそりページを見に行っては『ホッ』としたり『踏ん張れ!』とパワーを送っているゆいです...完全にストーカーですね(笑)!これからも見守ってます^ ^❤️電話相談・ロープレ❤️初心者のお悩み〜あなにの今抱えているお悩みに出し惜(お)しみなくお答えします!☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます 必ずチェックさせて頂いてます(感謝)☆明日の投稿はゆいの秘密『仮)○○○』を予定しております(笑笑)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

5/12 ✨牡牛座新月✨

こんにちは(^○^)皆様GWは、いかがお過ごしでしたか?!私は、実はどーーーん。と落ち込み?じゃなくw自分の内側の深い深い処で自分との対話をしていました。脱皮前と言うか何かに変身する成長期とでも言いましょうかとにかく、体調まで凹んでました。すると、ほぼ同じ時期にスピリチュアル系YouTuberさんやインフルエンサーさんも似たような事をおっしゃっていてw宇宙エネルギー(ホロスコープ的にも)破壊と再生の時期だと確信しました。私と同じようにここ最近ちょい不調やなぜかスッキリしない!と落ち込みぎみだった あなた大丈夫ですよぉおおお(^-^)vこれから運気の流れが変わって来ます♬何より、この5月に入ってから空気感が変わって来たのを感じるエネルギー敏感さんも多かったハズ。5月12日4:00頃に新月を迎えますがそこから、更に運気が加速します♪今回の新月のテーマは『豊かさ・美・五感・肉体・快適さ・心地よさ』などなど思いっ切り「なりたい自分」「ありたい自分」をイメージしてもう夢が叶ったつもりで感情をいっぱい感じきりましょう♬そして、新月のお祈り・願いごとを書くその前後にヒーリング受けませんか?!※ボイドタイム※5月12日21:24~12日21:44今回短い!新月・満月だけのスペシャルな音叉ヒーリングです。願いを叶えたいあなたをお手伝いします♬新月のお願いごとの書き方えを詳しく知りたい方も丁寧にお教え致します♬新しいスタートを切るのに、良いのが「新月パワー」✨やってみたい事あれば小さい事でもOKです♡チャレンジしてみましょう。今日も最後までお読み頂きありがとうございます♬素敵な新月を迎え下さい⭐️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら