5/12 ✨牡牛座新月✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

皆様GWは、いかがお過ごしでしたか?!




私は、実はどーーーん。

と落ち込み?

じゃなくw



自分の内側の深い深い処で

自分との対話をしていました。




脱皮前と言うか
何かに変身する成長期とでも言いましょうか

とにかく、体調まで凹んでました。




すると、ほぼ同じ時期に

スピリチュアル系YouTuberさんやインフルエンサーさんも

似たような事をおっしゃっていてw




宇宙エネルギー(ホロスコープ的にも)

破壊と再生の時期だと確信しました。


179D8B6D-A5DC-4E3A-A223-A0E4C4422D00.jpeg




私と同じように

ここ最近ちょい不調やなぜかスッキリしない!


落ち込みぎみだった 

あなた

大丈夫ですよぉおおお(^-^)v




これから運気の流れが変わって来ます♬


何より、この5月に入ってから

空気感が変わって来たのを感じる

エネルギー敏感さんも多かったハズ。







5月12日4:00頃に新月を迎えます

そこから、更に運気が加速します♪



今回の新月のテーマは
『豊かさ・美・五感・肉体・快適さ・心地よさ』などなど




思いっ切り「なりたい自分」「ありたい自分」をイメージして

もう夢が叶ったつもりで

感情をいっぱい感じきりましょう♬






そして、新月のお祈り・願いごとを書く

その前後にヒーリング受けませんか?!




※ボイドタイム※
5月12日21:24~12日21:44

今回短い!


新月・満月だけのスペシャルな
音叉ヒーリングです。

願いを叶えたいあなたをお手伝いします♬


新月のお願いごとの
書き方えを詳しく知りたい方も
丁寧にお教え致します♬









新しいスタートを切るのに、良いのが「新月パワー」✨




やってみたい事あれば

小さい事でもOKです♡

チャレンジしてみましょう。







今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♬


素敵な新月を迎え下さい⭐️










私の新しいこと

ココナラ電話サービス☎️出品相談
はじめました✨



①しっかりサポート
 お得にビデオチャット120分




②ピンポイントでも相談のります♬
 出品さんの愚痴もお聞きします✨



ご興味ある方はDMもお待ち申し上げます⭐️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す