絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

祝誕!オトナ雪城ほのかさん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日4月4日は【ふたりはプリキュアMaxHeart】のキュアホワイト、 雪城ほのかさんのお誕生日です♥♥♥♥!!!!! 毎年描いております!!!!! ちなみに初代だけ誕生年も設定されてます(公式ムック持ってます)♥ ★昨年は【オトナプリキュア】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」 でキュアホワイトが現役で大活躍しましたね!!!!! しかし【雪城ほのかさん(変身前)】は後ろ姿しか出ませんでした(汗) 初代二人が大人になった姿は「想像にお任せ」という意図かと思いますが、 グッズ展開などで「出てるのに」初代二人だけが欠けている(汗) ・・・というのは「画竜点睛を欠く」のではないかと想ってます。 ★というわけで【私が描かねば!!!!!】という気合で、 【オトナ】に成長した【雪城ほのかさん】描きました!!!!! 公式設定が存在しないわけですが 「妹分であり、よく似てる美翔舞さん(キュアイーグレット)」が 参考になると思いました♥♥♥♥ ★一見、中学時と大差ないと見えるかもですが 全部のパーツ変えて完全新規に描いてます!!!!! 衣装は
0
カバー画像

aokuro2 週刊描画動画ブログ

週間ごとにその週に描いた絵のタイムラインを編集して公開しています2024年2月4日~2月11日 ふたりはプリキュアレビュー絵25話~31話 ふたりはプリキュア レビュー絵  19話~24話各話ワンシーンを模写しています。2024年1月29日~2月4日 ふたりはプリキュアレビュー絵19話~24話ふたりはプリキュア レビュー絵  19話~24話各話ワンシーンを模写しています。2024年1月22日~28日20240115-0121
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら