祝誕!オトナ雪城ほのかさん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】オトナ雪城ほのかさん.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日4月4日は【ふたりはプリキュアMaxHeart】のキュアホワイト、
雪城ほのかさんのお誕生日です♥♥♥♥!!!!!
毎年描いております!!!!!
ちなみに初代だけ誕生年も設定されてます(公式ムック持ってます)♥

★昨年は【オトナプリキュア】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」
でキュアホワイトが現役で大活躍しましたね!!!!!
しかし【雪城ほのかさん(変身前)】は後ろ姿しか出ませんでした(汗)
初代二人が大人になった姿は「想像にお任せ」という意図かと思いますが、
グッズ展開などで「出てるのに」初代二人だけが欠けている(汗)
・・・というのは「画竜点睛を欠く」のではないかと想ってます。

★というわけで【私が描かねば!!!!!】という気合で、
【オトナ】に成長した【雪城ほのかさん】描きました!!!!!
公式設定が存在しないわけですが
「妹分であり、よく似てる美翔舞さん(キュアイーグレット)」が
参考になると思いました♥♥♥♥

★一見、中学時と大差ないと見えるかもですが
全部のパーツ変えて完全新規に描いてます!!!!!
衣装は「無印の公式ムック本」にも載っていた私服です♥
中学生にしては大人びた衣装でしたし、
オトナ美翔舞さんも似た私服なので、こうなると思いました♥♥♥♥
アクセサリーも頑張って描きました(●´∀`●)
無印エンディングの【科学部での黒縁メガネ】が印象深いのでかけてみました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す