【秘密の友人】超感謝!♥祝誕!佐野岳さん♥鎧武🍊超全集表紙風♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【Highest image quality version】Kamen Rider Gaim-birthday.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる
大切な応援者でありご支援者である
【秘密の友人】への感謝の気持ちでお描きしたものです!!!!!♪
【秘密の友人】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日4月3日は
『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダー鎧武で
「葛葉紘汰」演じた【佐野岳さん】のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥

★『仮面ライダー鎧武』までは、なんとか買った手持ちの資料もあります。
(月刊の時の)「ハイパーホビー」とか【てれびくん超全集】とか♥

★「アーマードライダー」はパーツが多くて時間がかかかります。
なので【極(きわみ)アームズ】はまだ顔しか描けてません(大汗)
そして今日はお誕生日にふさわしい新作描く時間がありませんでした。
他のテーマも考えましたが・・・

★しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥
「顔だけ」でもできる演出があると(●´∀`●)♥♥♥♥
先日、「仮面ライダー龍騎」で始めた
【超全集・表紙風】シリーズです!!!!!

★鎧武超全集はクウガ、アギトと同じく顔だけなので、
1枚絵としてはちょっと厳しいかな?・・・と保留してましたが
【全身版】も入れること思いつきました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す