絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月8日から14日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 活動休止まで残り4日申し込みの締め切りは1月9日までです。迷ってる方はお早目にお願いします。2023年の後日談のMVPは活動休止の10までに発表したいと思います。7年間に色んな事がたくさんありました・・。良いことも悪いことも・・・・もし占いのお仕事をしなかったらどんな人生になっていたのかなぁ・・・また全然違う人生だったのかなぁ私は7年前から【占いで相手の気持ちとか未来とかは占わない】をポリシーにしてました。人を好きになりたい、好きな人が欲しいと思っても、永遠に出会えないまま死んでしまう人もたくさんいるわけじゃないですか。結婚してる人、恋人がいる人はたくさんいるけど、その人たちは必ずしも恋愛感情があるわけではないじゃないですか。打算とか利害の一致の夫婦もいるわけじゃないですか。人を好きになれるのって当たり前のようでいて、奇蹟で恵まれたことなんですよ。だから当たり前なんておもっちゃだめ。私も男性をかっこいいと思ったことは何回もあっても本当に恋人になりたいほど人を好きになったことってめちゃくちゃ少ないですよ。別にインドアってわけじゃなく、フットワークが軽く、人生経験豊富な自分すら、滅多に好きになれる人って出会えないですから。やっとやっと出会えた人なのに、タロット占いで「片思いと言われたり、振られる」と言われたからって簡単に諦めていいんですか?そんなことしてたら、一生独身ですよ。だから、私は相手の気持ちを占わないで、彼と両想いになるには何を努力したら良いのか
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら