絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夏休み

今年は地域によって夏休みがバラバラ。先日、出先で夏休みはいつまで?と子ども達が聞かれ答えるとここらへんは来週からだよー。と聞かれたり。あるいは早く始まっていたり。北海道の地域はどうなんですかね?以前お盆明けに行ったとき北海道は8月の下旬には学校が始まっていると聞いたことがある。だから子ども達が外に出ていると地元の人間ではないなと思われているのかなとか思ったり(笑)今年はそれが如実に出ていますよね。都内のナンバー県内のナンバー都内に近いナンバーそんな風に思いたくないが瞬時に体が反応するのは防衛本能というものなのかしら。それともテレビを見過ぎているだけかな。コロナ禍で心が通っているのか通っていないのかが分かりずらくなっている方が多いなと最近感じます。リモートという便利なツールが大きく成長し始めていますが相手の顔を窺い知る事が出来るがその先の想いまでは知ることが難しい。電気を使うと人間は電気を帯びているのに電気には気持ちは乗らないということなのかな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら