夏休み

記事
占い
今年は地域によって夏休みがバラバラ。
先日、出先で夏休みはいつまで?と子ども達が聞かれ
答えると
ここらへんは来週からだよー。
と聞かれたり。
あるいは早く始まっていたり。

北海道の地域はどうなんですかね?
以前お盆明けに行ったとき
北海道は8月の下旬には学校が始まっていると
聞いたことがある。

だから子ども達が外に出ていると
地元の人間ではないなと思われているのかなとか
思ったり(笑)

今年はそれが如実に出ていますよね。

都内のナンバー
県内のナンバー
都内に近いナンバー

そんな風に思いたくないが
瞬時に体が反応するのは
防衛本能というものなのかしら。

それともテレビを見過ぎているだけかな。



コロナ禍で
心が通っているのか
通っていないのかが
分かりずらくなっている方が多いな
と最近感じます。

リモートという
便利なツールが大きく
成長し始めていますが

相手の顔を窺い知る事が出来るが
その先の想いまでは
知ることが難しい。


電気を使うと人間は電気を帯びているのに
電気には気持ちは乗らないということなのかな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す