ラムネブルー 

記事
占い
一昨年北海道に行きましたが
とっても素敵な場所場所ばかりでした。


自然が多くて
流れている空間が違うように思いました。
気候も基本的には涼しいですからね


今年も行けるかな~。
と思っておりましたが、
コロナの影響で全てキャンセル


皆さんコロナの影響はネガティブなものと
イメージされる方も多いと思います

もちろん大きなダメージを受けられている方も
いらっしゃいますので全てという訳ではないですが

私の回りでは
ポジティブな部分が大きかったかなと持っております。
家族との時間や
生きていた中でこんなにも
長期のお休みというのを経験したことが無かったので
ゆっくりというか
自分の為の時間というのを知ったように思いました。

もちろん最初はバタバタしていましたし
自粛なので
どうしても籠ると
気持ちは外に出るので
衝突が起きやすい。


今でも夏休み期間中ですが
店舗と自宅の行き来で
子ども達もげんなり。
大人も同じように思うんだから
子どもからしてみたら
なかなかのストレスですよね。


親子って特に母親って
子どもを出産するときに
繋がっていたところから
離れるわけですが


離れても
目に見えないつながりって
強いんです。


これは喜怒哀楽が相手に移るというのが
一番わかりやすいかなと思います

離れていても
相手のことをおもえば
相手も想っている


距離をここまで感じられることはない
お盆の始まりです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す