セルフレジのおじ様が優しかった話し
こんにちは!あやです(*^-^*)☘この前、仕事終わってからスーパーに行ってセルフレジでやらかした時にセルフレジ担当の優しいおじ様に助けていただいた話しをご紹介させてください♡土日に出来る限り家でゆっくりまったりと過ごしたかったので金曜日の帰宅後夜に近所のスーパーまで車を走らせたんです※近所=片道15分くらいお野菜、お豆腐、お肉、焼くだけのお惣菜、調味料・・・行き慣れているスーパーなのでいつもの順番で回りながら商品を次々カゴにin最後にお酒コーナーをチラ見して👀✨そのままセルフレジへ🏃私はセルフレジ派なんです♪(どうでもいいですね笑 すみません笑笑)持ってきたマイバッグにバーコードスキャンした商品を入れていく♪(今日も大体いつもくらいの精算になりそうだな~)スキャンが終了していざお支払い~(。´・ω・)ん?(。´・ω・)あれ?『お財布どこ!!!!!?』え、え!?落とした!!?いやいやいや、私がお財布を落とすはずがない💦落としたら気づく💦キーホルダーチャラチャラしてるし💦・・・ってことは『お財布車の中だーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)』・・・どうしよう(´・ω・`)周りと見渡したみたもののセルフレジ担当のスタッフさんはいるけれど私からはだいぶ距離があったんです。一度、精算画面に視線を戻し『係員を呼ぶ』をポチ💡担当おじ「は~い!どうされましたか?」と早速きてくれたオジ( ;∀;)♡あや「すみません💦お財布を車に忘れてきてしまって💦スキャンは全部終わってしまったんですがお財布取りに行ってきても大丈夫でしょうか?💦」担当おじ「ああ!全然大丈夫ですよ(*^^*)行ってきてください👍」(
0