やってしまった\(◎o◎)/

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

日々一生懸命生きている私ですが
よくいろんな失敗をします。
お祝いを親戚や友達に持っていったのに楽しく話して渡さず帰ってきてしまったり。
郵便物を送るために郵便局へ行ったのに送る荷物を忘れたり。

なんでこんなにドジなんだろうといつもいつも思いますが
それでも何とか元気に過ごしてきました!(^^)!

でも今日ついにやってしまったのです💦
うっかり、やドジでは済まされないことを💦

それは、セルフレジの会計を済まさずに帰ろうとしたこと💦

もう何年もセルフレジばかり使っているのに
今日はいろんなことを考えながらだったのか

全部通して終わった~!と思って普通に帰ろうとしたら
セルフレジの店員さんに
「お客様、お会計がまだですよ~」と声をかけられ
「あ~💦ごめんなさい~」と慌ててお会計をして
「考え事していて本当にすみません」と無事に帰ってきましたが
もう自分にびっくりでした。

危うく万引き犯になるところでした。
つかまって、うっかりしていました。と言ったところでそんなことは通じないので、本当に気を付けないといけないなとかなり反省しています。

こんなにドジする私ですが
仕事ではちゃんと間違えずにこなせています。

でも元がこんな感じの人間なので
仕事で間違えてはいけないという緊張感はすごくて
毎回レジの時はすごく集中しているので
脳みそがパンク状態なのかも💦

私の脳みそさんが、もっと能力あげてキャパオーバーしませんように!!!

さち桜☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す