痛いの?辛いの?傷をつくことが怖いの?

記事
コラム
よく行くスーパーが「セルフレジ」
なりました。

セルフレジの「言語」
英語や中国語に変え

セルフレジで英語、中国語を
勉強している
蓮です┏●ドウモw

日本語のレジが
英語を話すので、周りはビックリ

言語を日本語に戻さないので
定員が俺の方を見ながら
日本語に戻していました
ごめんなさい┏●ドウモw


さて今日は
「痛いの?辛いの?傷をつくことが怖いの?」
ついて話すかw

深い話しになるけど
人生やってりゃ、辛いこと、苦しいこと
なんて、腐るほどあるわけで

愚痴を吐きたくても
吐くとこがない
聞いてくれる人がいない

誰かに当たりたい、でも
そんなことできない

笑いたいけど
笑わせてくれる人がいない

泣きたいけど
泣ける場所がない

それが溜まって「ストレス」になるんだよ。
金だったら貯めりゃ良いことあっけど
ストレスと精○なんて、溜めたってろくなことねーし
その内、爆発すんぞ?

朝起きて、下見て
「あっ、」って絶望に落ちる
だけだかんなw
だって、寝てる間に・・・

それは置いといてw

怒りたきゃ怒りゃ良いじゃん
笑いたきゃ笑えば良いじゃん
泣きかきゃなきゃ良いじゃん

「そんな簡単に言うな」
「じゃその場所はどこにあるんだよ」
って、思うじゃん?

ここだよw
俺に当たりゃ良いじゃん(*´ω`*)

笑いたきゃ笑わせてやるよw

だから、画面の前のあなたも
孤独でいるな
大丈夫だから

誰を頼れば良いんだよ!って思うなら
まず俺を頼ってみ
そっから判断しても
遅くないだろ?

なんか、プロフに書いてあることを
改めて書いた感あるけど
いいでしょうw

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す