絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「努力と我慢」

【工事再開】 去年の3月から行われてなかった 真隣の巨大病院の解体工事が 8が21日から行われる事になり またうるさい日々が続きそう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 今度の工事は 地下施設の解体工事をすると言うで もしかしたら霊安室の遺体とか 掘り出されるかもしれない。 そうなったら俺の家の中にも 幽霊が出るよになるかもしれず そんな事になったら怖くて 夜中トイレに行けなくなる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ この工事が10月31日まで続き その間またドンガンドンガンと うるさい音が1日中鳴り響くので 我慢しないとならなくなる。 その後のマンション建設工事は まだ未定になってるけど どうせすぐに始まる気がして 当分騒音に悩まされそう。 ここに建てられるマンションは 病院跡地だけど事故物件にならず しかも通常価格で売り出すらしく 病院跡地が問題にならない様だ。 でもマンションが出来上がって ここに住民が住み始めて少しすると 幽霊が出てしまい悲鳴が鳴り響き 曰く付きマンションになる気もする 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【収益化】 最近Xの広告収益化に魅力を感じ 自分のポストやコメント表示回数を たくさん増やす事に力を注ぎ ちょっと頑張ってみてる。 自分のポストに広告が表示され 見られた分だけ収益化されるには 3か月間で500万回表示される事が 必須になってる。 しかもXブルーなどの有料会員に 表示されて見てもらった分だけ 表示回数にカウントされるから 運要素がかなり強い。 少し前の広告収益に必要な 自分のポスト表示回数は 1500万回とハードル高かったけど
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら