絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第750号】8月ですね♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡5時に起きて、早速、日記書いてます♡めっちゃ、ねむねむですがなんか書き出すと色々思い出す気がします☺️昨日もそうだけど起きたばっかだと何を書こうか悩むんですよね🤣でも、いざ、始めれば頭の中で書きたいことが思い浮かびます♡人間の頭って不思議です✨*写真はイメージです外は雨が降りそうな曇りです✨連日、晴れでしたが今日は、曇り空が広がってる☺️いつもなら晴れが嬉しいけど暑い日が続くと、曇りが嬉しくなりますね♡たまには涼しい朝を過ごしたいものです✨曇りも大歓迎♡*写真はイメージですそういえば、今日で、8月になりましたね✨8月は子どもたちの夏休みですね☺️すでに、子どもたちは夏休みだけど、親とお出かけしたりキャンプしたりするのかな?✨きっと、友達と遊べる貴重な時間ですもんね☺️みんなで楽しみましょ✨私も、お盆に、どこかに行って楽しもうかな✨*写真はイメージですやっぱり、あまり書くことを思い出せないので、朝日記を止めて散歩に出かけました✨外は珍しく雨模様🌂といっても、まだ、小雨程度でした ✨これから、お仕事でお出かけする人もちらほら✨横目で見ながら散歩を楽しみましたよ✨帰宅して、アイスコーヒーを1杯いただきます☕️*写真はイメージですいつものインスタントコーヒーをアイスにしてゆっくり、ゴクリ✨本当に美味しいですね☺️やっぱり、コーヒーを飲むとリラックスできるし頭も冴えてきますね✨コーヒーは私にとって神様です☺️アイスコーヒーを飲みながらお仕事やっていこ✨*写真はイメージですさて、今日もお仕
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら