絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

祝♥美少女戦士セーラームーンコスモス映画後編公開&うさぎちゃんお誕生日♥

★今日6月30日は『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そして 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》公開日です♥♥♥♥ ・・・となれば、もうこれしかありえません!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セーラーコスモス【完全版】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ちなみにローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですが 今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★「セーラーコスモス」はセーラームーンの究極形態の名前で つまり「最終フォーム」です。 なので月野うさぎちゃんと同一人物なのですが 今回の映画では「セーラーコスモス」声優は俳優・北川景子さんですね。 北川景子さんといえば2003年実写版「美少女戦士セーラームーン」の セーラーマーズ/火野レイ役でデビューされた方ですね。 (仮面ライダーブレイドの年です♥) 北川景子さんが演じるのは感慨深いですが、 私としては同一人物なら、やはり【三石琴乃さん】に演じて欲しかったです。 ドラゴンボールだって孫悟空「全部」野沢雅子さんが演じてらっしゃいますし。 ★「セーラーコスモス」は【こんなこともあろうかと!!!】 2014年の今日(6月30日)に足以外は描いて公開してました。 しかし今見ると「本体が全然ダメ」なので完全に描き直しました。 ただしアクセサリーは当時しっかり描いたのでほぼそのまま使ってます。 10年目を目前にようやく完成しました♥★【美少女戦士セーラームー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら