絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「不思議な目覚め」

【生霊】 先日母親が来た時 早朝に来たからまだ寝てた俺は この時だけ一瞬目が覚め また寝ようとしてた。 すると母親が俺の寝てる姿を見て 「今お父さんそのものに見えて 本当にそこにいるのかと思った!」 そう言われて不思議に感じてしまう (。´・ω・)? 一瞬父親の生霊が 俺にとりついたのかと思ったが よく考えて見れば親子なのだから 似てきても不思議じゃない。 なので母親に俺は 「父親に似てきただけだよ」 そう言って母親の目の錯覚だと 解ってもらおうとした。 しかし母親は 「いや!今見たの まさにお父さんだった!」 そう言って納得してくれなかった。 (# ゚Д゚)!! もしかしたら本当に 父親の生霊が俺にとりついたのかと 一瞬思ったけど俺は 霊感なんて全く無いから解らない。 その事に対し俺は 「お母さんだってお母さんの母親の おばあちゃんににそっくりになって 見間違えるよ」と言っておいた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【朝のお寿司】 すると母屋は あまり納得してない様で 「そうなの?」と返事をして この話が終わった。 そして俺は また寝てしまい2時間後起きると 50%引きの値札が貼ってある お寿司が置いたあった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 俺の住んでる街では 「スシロー to go」と言う 持ち帰り専門の寿司屋があり よく特売をしてくれてる。 しかし普通特売をする時間は 賞味期限が迫る夕方のはずだから 昨日の夕方買ってきた物を 今日の朝持ってきた事になる! なので俺は 急いでお寿司を食べなくちゃならず 寝起き状態での朝食がいきなり お寿司になってしまった! お腹いっぱ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら