絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

別れるとき、デート代を返せと脅す男②

あれから、彼から連絡はなく止まっています。でも、私の会社を知っているので通勤はとても怖い。ひとけがないと周りをキョロキョロ確認してしまうし、私が完全に怪しい人。どうして連絡がこなくなったのに、まだこんなに怖いのかというとそもそも私がこの人やばい人だ、別れなきゃ絶対にまずいって思ったのは、元カノと別れた話を聞いた時なんです。その彼女がとても好きだったという彼。でも、彼女に好きな人ができてしまったらしいのですね。別れたいと言われ、もう会わないという彼女にどうしても会いたいと何度も訴え、なんとか会えた彼女を車に乗せたものの、感情のコントロールがきかなくて彼女に罵声を浴びせてしまったと。そして、怖がる彼女をみているうちに、もう何もかもどうでもよくなって海へ行き彼女を乗せたまま車ごと海へダイブしてしまおうかと考えたと。「やめて」と泣き喚く彼女の声で、すんでのところで我に返り車を停めて、その後は、彼女を送って帰ったそうなんですが…悪びれることなく、可哀想な俺アピールしながら話す彼に恐怖心が湧きあがり、これは別れるべきだと心の警報が鳴り響いたがお別れの流れだったんです。でも、ここ数日何かやばいことを聞いたんだけどって思いながらこの話を一時的に思い出せなくなっていました。なんだったかなってずっと考えていて、お風呂に入って水を見て先ほど思い出したというわけです。彼の「会うと言ったんだから会えよ!会って話をしろ」に乗ってはいけない、会ってはいけないと思うのに、この話を一時的に思い出せなかった。大人しい彼の豹変ぶりにも恐怖を感じたけど、この話を思い出せなかったから色々冷静に対処できたのかもしれない。
0
カバー画像

【開運】彼の嘘にもう限界?もう信頼できない場合

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。彼の嘘自分を大きく見せたいがために嘘をつく人もいます。良く見られたいと思って嘘をつく人もいます。逃避癖がある人は、その場しのぎで嘘をつきます。バレてるのに・・・なぜ嘘をつき続けてるんだろう?そんな疑問を持つ方も多いかもしれません。嘘がバレたら、こう言い訳しよう。謝れば許してくれる。きっと分かってもらえる。そう回避してきた経験が多い分、繰り返す癖があるのかもしれません。ある意味、スリルやゲーム感覚になっているかもしれません。背後には・親からの愛情不足だったり・人に裏切られて、疑い深い人になっていたり・だから人を裏切る常習犯だったり・いつも損得感情で動いて判断していたり・プライドだけは高いけどコンプレックの塊だったりあてはまる場合は、彼はFOR MEタイプかもしれません。ちょうだい。ちょうだい。くれくれ星人。決して満たされない。自分が与えてもらえるのは、当然だと勘違いしているかもしれません。決して、あなたには与えない。あなたが求める時には、絶対に何も差し出さない。これが、執着や依存的な恋愛感情を生み出す根源です。理解できないのです。理解しなくてもよかったとしたら?嘘つきだと知って、それでも付き合いを続けるだけの価値があればどうでしょう?盲信が信頼ではないとしたら?どれだけ、完璧にこなすことができても、あなたが自己犠牲的に励んでいるとき、それは愛ではなくなります。彼からの受け取りがストップします。ただ、嘘があなたには通用しないとだけ
0
カバー画像

つらい恋愛に慣れたり疲れてませんか?占いでその辛さから解放しましょう

いつも数あるブログの中からこちらのブログをご覧いただきありがとうございます😀いつも相手の言動に振り回される恋愛ばかりしている毎日相手とLINEや電話しないと安心できない連絡がないだけで夜も眠れないくらい不安になる距離を置いて離れていったらって考えると怖くて離れられないもしかして都合のいい関係になってる?最近、曖昧な関係に疲れて彼のことが好きかどうかわからなくなったこんなお悩みで、心が疲れていませんか?つらい恋愛をするのは、私がもともと弱い女性だから本当にそうでしょうか?まずは自分を責めないでくださいね。恋愛がつらいと言われる理由には恋愛依存の気質があるまたは相手に対して恋心ではなく執着してることが挙げられます実は、恋愛依存や執着は【本当の恋愛感情】と【執着】との境目がよくわからないから起こりやすくなるのです💦私もかつて恋愛依存体質でしたので、それがよくわかります8月8日から開始予定の電話鑑定「脱・恋愛依存」私の鑑定では、以下の内容をお伝えします■霊視タロット鑑定・あなたの恋愛の現状・あなたの本心、恋愛感情?それとも執着?・彼の本心・依存のままの起こりうる恋の結末・恋愛依存を認識し克服したあなたの未来の姿■西洋占星術鑑定・本当に私は恋愛依存体質なの?恋愛傾向と恋愛依存の原因やパターンの分析・彼はもしかしてダメンズ?・恋愛依存から抜け出すアドバイス・あなたの魅力を高める方法あなたの心の奥にある不安や恐れに寄り添いながらお伝えしていきます。恋愛依存や執着から抜け出すまではお世辞にも楽だとは言いませんが、抜け出した後は「今まで何であんなに辛い思いをしてきたんだろう?」「私って実はこんな
0
カバー画像

【開運】心のモヤモヤを捨てて!爽快な瞬間を♡

皆様、こんにちは!べリザです。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の様々な状況の好転をお手伝いさせていただいております☆その、心のモヤモヤを言語化できない方も多いのではないでしょうか?意味が分からない場合、繰り返し頭に浮かぶものや、胸の辺りの違和感などそれが、更なるイラつきや、混乱を招いているかもしれません。ほとんどの場合は、人間関係・恋愛関係・家族間のストレスや悩み日常の生活に関するものが多いと思うのですが。無意識に、私たちは他者からくる想念や、感覚までもスポンジのように吸収しています。心のモヤモヤとは?・何をしても満たされない・面白くない・気持ちが晴れ晴れしない・物足りなさ・心配、不安・不満・ジレンマ何が起きているのか、分からない時自分のものにして、一生懸命そこから解決しようとしますがそれが上手くいかないと何度も、どうしょうもなく落ち込むかもしれません。その場合、原因はあなたではない可能性があります。あなたの頭の中でグチャグチャになる状況、場面、人がいるのなら関連するものを特定しながら素早く解放していきます。強烈な執着のエネルギーを誘発するものがなくなればより軽やかさが生まれ始めます。誰の執着を拾っているのかはここでは説明しないことにします^^ご両親からのものや、友人、恋人、同僚、上司など誰の、何が、頭から離れないのでしょうか?誰かに責められている批判されているように感じるのであれば、それは身体に毒を撒いているような状態です。あなたにとって、それが何かしら価値があり利益になっている場合は、強制的に取り除くことはできません。あなたにとって、すでに不要になっていて足手纏い
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら