絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

理解不能な宇宙人夫

ここで、夫の言動で不思議で仕方ないこと🤷‍♀️それは… あれだけ啖呵を切って 「俺は家を出て行く!」と言ったのに 全く家から出て行く気配がない夫。 私だったらあそこまで宣言して 行動しないなんてありえない!😱っているか、格好悪すぎる。 もし、行動できないなら あそこまで、できもしない啖呵を切れない。 そんな度胸は私にはない。 なんであそこまで言っておいて シラーっと生活を続けられるだろう。 私の中では(普通の人は)日々起こるいろいろな出来事は つながっているものだけれど、 夫はそれぞれの場面が単発で存在していて 繋がっていないような印象を受ける。 繋がっていないからこそ 周囲からは夫がいくら変に思えても 夫は崩れないのだと思う。 夫を見ていると 決して「メンタルが強い」では 説明しきれない違和感を感じる。 これは、一体、何なんだろう???🤷‍♀️と、ついつい考えてしまう私だけど、 今になると、 考えても仕方がないことだと思える。 「相手は宇宙人だから👽、理解不能」 この考えは私の中で、 夫のムカつく言動から距離をとることができる そして、考えすぎずに生活を、自分自身を 楽にさせていく ✨新たな思考パターン✨になっていった。 私自身が救われるものの考え方である😃🌈
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら